FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
2016年もどうぞ縄式をご贔屓に。

さて、昨年の誤バン騒動も落ち着き、とりあえずウチは移転せずこのままやっていこうと決めたわけですが、

新年早々パソコンがぶっ壊れましたwww

5年ほど連れ添ったドスパラのBTO(当時はかなりハイスペック)だったのに。
最新のMMOでも余裕でグリグリ動いちゃうスゴイやつだったのに。
メモリなんて16GBも無駄に積んでたのに。
パッパラパ~のパラパラパッパッパ~しちゃいました。

幸いなことに、昨年秋にWin8タブ(安物)を購入しており、エロゲはAmazonで買ったmicroSDにインストールしてプレイできております。ただし、これはDL版に限った話でして。パッケージ版はDVD-ROMなので遊べていません。
そこで、ですね。
自分、考えました。「もうデスクトップ要らなくね?」と。
パーツを交換してデスクトップの復活を図るよりも、このままWin8タブを旗艦にしたほうがいいんじゃないか。もうネトゲは引退したし、タブレットで十分じゃないか。マザボとかCPUとか高いし。

ということで、デスクトップを捨てタブレットと共に生きる決意をしました。
調べて驚いたんですが、今って外付けDVDドライブ安いんです。3千円以下の出費でパッケージ版も遊べるようになるので、近いうちに買います。セーブデータがないのはイタイですけど。特別授業3SLGとか。

そんなこんなで、近日中に縄式も再始動です。
とりあえず、リンクだけ直しました。LiveDoorのIDとパスが旧HDDに入っていたため、ヘッドラインは古いままです。これまた近いうちに丸ごと取り換えたいです(願望)

今年は緊縛た~っぷりの作品がた~っくさん発売されることを祈って。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【新作情報】今回ももちろん緊縛盛りだくさんですよね?ですよね?!「真希ちゃんとなう。完結編」(WAFFLE)

真希ちゃんとなう。完結編
2016年春発売予定
公式サイト:http://www.waffle1999.com/

20151225-1.jpg
まだ公式サイトもオープンしておらず、何も情報がない現状ですが。真希ちゃんシリーズの(なう。シリーズは特に思い入れとかないです)ファンである縄式としては、どうしても期待値がグングン上がってしまい、一言物申したくなってしまったのです。

続きを読む

当ブログの今後について

BANされたと思って慌てたり諦めたりしたけど、誤BANでした。
いやー、何はともあれ良かった良かった。




(´・ω・`)

今回の騒ぎで、リンク&RSS登録させてもらってるよそ様も移転を決めた方が多いことか存じます。
お知らせもいくつかいただいております。
時間が取れた時にまとめて修正するつもりです。
具体的には年末年始の休暇あたり。

それで、うちもその際に移転しちゃおっかな~?なんて考えてますが、正直めんどくさいのです。
このままでいければ、それが一番なんですが。
人は誰でも変わるもの、いつまでも同じでなんかいられない。
そんなことは分かってる。でも・・・でも!

なんの話だ!?

ということで、縄式はまだまだ続きます。

【エロゲ】ハードな責めはいつもながら、根底が180度変わった感じです。「愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~」(アパタイト)

愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~

musuemu_01.jpg
サンプルに縛りやボールギャグがてんこ盛りなので、そりゃ興味引かれちゃいますよ。でも、このメーカーさんの過去作をプレイして痛い目に遭ってる身としては、購入を躊躇しました。なのに、誘惑に抗いきれず突撃。結果・・・。

続きを読む

【エロゲ】実姉・実妹とマニアックでエロエロな毎日をエブリデイ。「姉妹となう。」(WAFFLE)

姉妹となう。

simainow_01.jpg
「ぞく・真希ちゃんとなう。」でお馴染み(?)の"なうシリーズ"最新作は、実姉実妹がヒロイン。血が繋がっていようとも、愛があれば「そんなの関係ねえ!」とばかりにエッチしまくります。配合率はともかく、いまや絶滅危惧種である和姦緊縛もあるんです。

続きを読む

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

