FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



このサイトについて

成人向け作品を扱っていますので、18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

緊縛や拘束が大好きな管理人が、フェチ的観点からエロゲやエロマンガのレビューをお送りします。したがって、一般的な趣味嗜好とは違う、偏ったものになることもあります。
たとえば、裸の女の子より服を着たまま縛られた女の子の方が圧倒的に興奮します。
マイノリティだとは自覚していますが、二次元くらいは素直になりたい。二次元だからこそ好きなモノを追求したい。そんな衝動を思い切りぶつけた内容となっております。

すべての成人向けコンテンツを含めても、緊縛やSMは極めて数が少ないジャンルです。エロゲとエロマンガ以外のネタも考えていますが、このサイトもすぐにネタが尽きることでしょう。お勧めの作品がありましたら、教えていただけるとうれしいです。と、ミ○カは己の知識の少なさを棚に上げて他人に頼ってみます。

リンクやRSSリーダーへの登録はご自由にどうぞ。メールやコメントで教えていただければ、相互リンクさせていただきます。ええ、それはもう喜んで。

当サイトに掲載している作品とその画像の著作権、肖像権はそれぞれの権利者が有するものです。当サイトはそれらを侵害する目的はありません。掲載している作品やその画像について、何かありましたらお手数ですがご連絡ください。

メールはこちらまで↓
sibarie.jousiki☆gmail.com
※ほしをアットマークに変えてください。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。ストライカーズ管理人のずいかくです。リンクこちらからも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

同人誌の詳細ですがこちら(http://urc.sakura.ne.jp/hp/)のサークル発行の総集本です。
詳細はこちら(http://urc.sakura.ne.jp/hp/products/1212_erocure/index.htm
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

