FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【エロゲ】この値段でこのボリューム!? 快楽堕ち系陵辱モノ「淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~」(softhouse-seal)

淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~

inshumura_01.jpg
千円台というロープライスながらHシーンは計20という結構なボリュームの作品。選択肢もあり物語はちゃんと分岐しますが、手間もかからずコンプできるお手軽な抜きゲです。基本陵辱ですが、快楽堕ちなのでダークさ少なめ。安心です。

inshumura_02.jpg
絶海の孤島、古びた集落という和風ホラーテイスト。獲物になるのはお母さんと2人の娘。キャラもしっかりしてて、3人ともかわいいです。中央がお母さんなのですが、若いですね。タイトスカートがまたいいです。

inshumura_03.jpg
Hシーン20のうち縛り4、拘束2、触手2でした。比較的多い方でしたが、縄式的にはもっと縛りが欲しかったところ。って、この不満はほぼすべてのエロゲに言えることですけどね。というか毎回言ってる気もしますけどね。

inshumura_04.jpg
はいこれ、本作の縄式的ベストシーン。縛って吊るして後ろから挿入。縛り方もしっかりしてますし、鞭打ちもあります。ナイスb。こんなプレイなのに感じまくりなところもナイスb。

inshumura_05.jpg
3人とも輪姦ありマス。絵もいいですよね、おっぱいとか特に。あと、この価格帯だと声がイマイチだったりすること多いですが、本作はすごくいいです。商業作品として十分以上なクオリティです。そこもお勧めポイント。

inshumura_06.jpg
母娘そろって磔、鞭打ち。ここもよかったです。この他にも3人一緒のHシーンあります。でも妹ちゃんは貧乳の方がよかったと思います。あ、自分ロリコンじゃないですよ? お姉ちゃんの方が好みですよ?

inshumura_07.jpg
各キャラ1つずつ、ぬるぬる動くアニメのHシーンあり。いやこれ、ビックリですよ。このお値段でアニメまでとは。しかも動きがかなーりエロい、エロいです。これが緊縛じゃないのは残念でしたけど。

inshumura_08.jpg
名もなき"村の少女"のHシーン。何かこれ、やたらグッときました。この子ったら超がつくほどの淫乱ちゃんなのですけど、セリフがもう、ね。いやらしいったらないです。この子の他にもう1人、サブキャラさんのHシーンあります。


ロープライスの抜きゲとしては必要十分以上のボリュームとクオリティで、文句なしの満足度。いやまあ、文句をつけたくなる点もあるにはありますが、値段を考えればそれも致し方なしです。
それでも1つだけ文句を言わせてください。
お父さん(主人公)、「クッ」が多いです。クッって言いすぎです。
あんまり多用するからこっちまで言いたくなってしまうじゃないか。クッ。

残虐さ控えめの陵辱でロープライスな作品をお求めの方はぜひこちらを。
今ならDMMでキャンペーン中。通常価格1,995円のところ、1,596円でお届けします! 送料は無料!(DL版ですし)
つかこのキャンペーン、いつからいつまでなんでしょうね? 最近ずっとやってるような………。





淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですねー、お姉ちゃんENDのアニメーションに縛り要素が有ったら最高でした。

次回起動時に絶対意識しちゃうじゃないですかw>クッ!

>>清流さん

すでに購入済みでしたか。はやいですな。

アニメのHシーンに縛り、本当に欲しかった。
同メーカーの他作品も買ってみようかなと思ってます。
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

