FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【エロゲ】思いっきりハードな医療プレイが盛りだくさん!「夜姦診療~ナース調教カルテ~」(ストライクス)

夜姦診療~ナース調教カルテ~

yakansinryou_01.jpg
パッと見て分かる通り、「ManguSta」「M.E.s」と同じ方が原画を担当されている作品ですね。このムチムチ感が緊縛と相性バッチリで、縄式的に大絶賛でございます。前述の2作品もけっこうハードでしたが、本作はさらに上を行く過激さですので、ご注意あれ。ロープライスですがボリュームはフルプライス分ありますよ!

※レビューしたつもりで忘れてましたが、本作は「ManguSta」と「M.E.s」より前の発売です。

yakansinryou_02.jpg
こんな感じでマップ移動し、キャラと会って進めていくAVGです。キャラはその時々で出てきたり来なかったりしますし、複数同時に進行させればストーリーも変わってきます。

yakansinryou_03.jpg
各キャラ個別ENDがそれぞれ数種類、さらには複数ENDも数パターン。BAD ENDもGOOD ENDもあって、かなりのボリュームでお腹いっぱいになれますよ。

キャラ紹介です
yakansinryou_04.jpg
如月遥香
この人だけナースではなく女医さん。超巨乳で何かといえば「あの人に見られちゃう」発言をするNTR枠。ボテ腹プレイあり。物語的にはメインヒロインかな?

yakansinryou_05.jpg
桜井優日
面倒見がよくて優しいお姉さんキャラの婦長さん。立ち絵だけ見るとおば(ryでもHシーンではそこそこ若く見えます。この作品、1人だけ除いて皆さん爆乳です。

yakansinryou_06.jpg
栗林美紗緒
ただひとり爆乳ではない人。反抗的でツンというかSっぽいのに、徐々にMにされていく過程が良いです。堕とし甲斐があるってヤツですね。足コキあり。

yakansinryou_07.jpg
上杉理奈
最初からエッチ大好きでノリもいい、明るい奴隷タイプ。それでも逆さ吊りとかされちゃいますけど。後ろ手緊縛でフェラというかイラマがナイスでした。

yakansinryou_08.jpg
藤崎綾瀬
何者かによって既に調教済の従順な奴隷。縛りが多い本作の中でも特に縛られまくりでした。本当にごちそうさまでした。

yakansinryou_09.jpg
本作のHシーンは過激なのが多いです。クスコ挿入、ホルモン注射、逆さ吊り、電マ、鞭打ち、電気責め、搾乳機、針灸責めにフィストファックなどなど。特に電気責めはスタンガンやらEMSやら、過激すぎです。

yakansinryou_10.jpg
ENDによっては複数同時プレイもあり、組み合わせも多数。全ヒロイン同時のハーレムモードもあります。裏モードもあるのですが、自分はスカトロ苦手なので見てませんごめんなさい。


立ち絵には私服もあるのですが、ほぼすべてのHシーンでナース服です。そして緊縛率が超高いです。縄の描写も縛り方も文句なしで、縄式的に迷わずお勧めできる作品ですね。
ただし前述の通り一部のHシーンが過激なので、耐性がないと引いちゃうかも。実際ヘタレな自分には厳しいのもありましたし。
元々フルプライスの作品をメモリアル版として値下げしてるので、ボリュームはかなりあります。コスパ最高です。古臭さもありません。

ところで、「ManguSta」のエレクトリップ、「M.E.s」のCERESと本作のストライクス。同メーカーの別レーベルってことでよいのでしょうか? イマイチ分けてる意味が分かりませんが、きっと大人の事情があるのでしょう。
なんにしろ、この原画の方が担当されている作品は今のところ外れなしなので、縄式的には全力で応援していきたい所存であります。





夜姦診療~ナース調教カルテ~

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キーワードが”マゾ性隷”アドベンチャー、”マゾ志願”のデジタルコミック】

★家族の元を離れて単身赴任している杜崎博人は、妻から長期休みを利用して、娘“瑠菜”が会いに行くことを話される。隠しておいた珠玉のSMグッズが瑠菜に発掘され、博人は娘の ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>後ろ手緊縛でフェラというかイラマがナイスでした。
即CGが浮かんできましたw

AMUSE CRAFT内のブランドですね3つとも。
「CERES」は残念ながら休止中カテゴリーに放り込まれてますけれど。

聖娼女、買うことにしましたが吉と出るか凶とでるか・・・。


追記、清流ですスイマセン。

>>

清流さんですよね?

聖娼女、買いますか。
自分もパッケージ見るたびに欲しくなるのですが、好きなシチュがひとつもなかったらどうしようと思うと、踏ん切りがつきません。
財政面でも厳しい状況ですし。

パッケージで軽く縛ってるのですから、本編でもそういうシーン欲しいですよね。
欲しいですよねっ!

No title

「聖娼女」、コンプ後にでも報告しに参りますよー。
代わりといっては何ですが、「アクマでオシオキっ!」のレビュー楽しみにしていますね。

>>清流さん

わっかりましたーっ!
予約してるので発売日に届くと思うのですが、自分けっこうじっくりのんびりプレイする派なので、ごゆるりとお待ちいただければ。
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

