FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【エロゲ】エロとおバカに極振りしたドタバタコメディ。「アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座」(Luxury)

アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座
Luxury
公式サイト:http://luxury.nexton-net.jp/

akumade_01.jpg
作中でも言われてましたが、誰得シリアスなんて一切なし。あらゆるトラブルをエロとおバカで解決する痛快さがクセになります。このノリが大好きなら、もう最高。陰鬱とか凄惨とは完全に無縁、常にププッと笑いながらプレイできますよ。そしてHシーンは圧倒的ボリュームです!

これが、これこそがオシオキだ!
akumade_02.jpg
本作最大の特徴と言うべきオシオキですが、こんな感じのミニゲームがいくつかあります。これ、プルプル動きます。エロいです。内容はおバカですが。このミニゲームはHシーンとは別扱いなので、回想モードで見れません。いつでも楽しみたい方は直前にセーブを。

ビジュアル面でも圧巻のクオリティ
akumade_03.jpg
Hシーンはもちろん、立ち絵の時点でもうカワイイ。衣装違いで複数パターンあったりしますし。背景だって一切の手抜きがなく、すごく雰囲気あって好きです。いわゆる"判子絵"とはぜんぜん違う、本作だけの独特なキャラデザが素敵です。

ストーリーパートもしっかり
akumade_04.jpg
Hシーンが多いのは言うまでもないのですが、ストーリーパートだってちゃんとしてます。アイテムを選んでオシオキする相手によって分岐し、途中に選択肢も。隠しシナリオっぽいのもありますが、既読シナリオ丸ごとスキップがあるので、フルコンプも苦にはなりません。

ギャグとパロがてんこ盛り
akumade_05.jpg
多いです、とにかく多いです。どんな場面だろうとネタをぶっこんできます。パロやメタなネタもたくさんで、ツッコミ担当のアリアでさえ投げ出す危ないネタも。クライマックスでさえ容赦ないネタの嵐、遠慮というものを知らないようですね(誉め言葉)

BAD ENDのミニコーナーも楽しいです
akumade_06.jpg
ミニゲームに失敗したりなど、BAD ENDの際に現れるコーナー、"地獄留におまかせ"。その都度攻略のヒントをくれるという主旨ですが、そんなの関係なくなってるような。でも笑えるので、ぜひ見てください。ちなみに、ミニゲームは失敗してもリトライ可能ですよ。

あくまでオシオキですから
akumade_07.jpg
鞭や蝋燭は使いますが、調教でも陵辱でもありません。生意気な悪魔たちをこらしめるのが基本。そこにダークさはありません。特にオシオキパートはぶっ飛んだシチュエーションが多く、かなり変則的な責めも。アイテムあんまり関係ないシーンもありましたが。

キャラ紹介です!
と思いましたが、多すぎるのでパス。だって、メインヒロイン3人にサブヒロイン9人で、全員にHシーンがあり、さらにモブ子さんたちのHシーンまであるってんですから。というか、全員カワイイです。何この超絶ハイレベル。これも本作の魅力のひとつですね。
中でも特にお気に入りは以下の3人。

ノワール
akumade_08.jpg
ですわ口調の高飛車お嬢さま。なのに不憫。それがまた燃えます。燃えますし、萌えます。拘束+バイブ二穴+洗濯ばさみ+ローター+蝋燭+くすぐり責め、盛り過ぎという感じですが、これが本作のHシーンでも特に興奮モノでしたわ。お口ご奉仕も良かったです。
※コロナルート以外でも登場します。あと、拘束Hシーンありました。以前に間違ったこと書いちゃいました。お詫びして訂正します。

ステラ
akumade_09.jpg
わがまま悪魔と対照的、純真で高潔な天使っていうのもポイントですね。それより何より、下乳が。下乳がたまりません。これで強制パイズリありますからね。足コキのときの下乳も美味しかったです。シスター服でのHシーンがないのはちょい残念かも。

リオ
akumade_10.jpg
男の娘とか別に好きではなかったのですけど、リオはありです。ち○こ付いてますが、それでも素直にカワイイと思えました。拘束されてち○こ扱かれるトコ燃えましたし。ただ、直前のテキストでは縄で縛ってたはずなのに、なぜか拘束具だったのには抗議したいです。

台詞の質もすごいんです
akumade_11.jpg
「おほぉぉ!」とか「あへぇぇぇ……」とかって台詞、いつもなら笑っちゃうんですけど、本作はそれすらもしっかりエロいです。キャラごとの個性もしっかり出てるし、エロもパロも見事にこなしてるし。声優さんたちの演技力、ぱないです。

どうしても気になる点が2つ
今時のフルプライスなエロゲなのに、どうしても納得できない点が2つだけありました。他が素晴らしい出来なだけに、本当に残念です。これは好みの問題ではないと思いますので、ここで挙げちゃいます。

ワイド画面に非対応
画面サイズというかアスペクト非がスクエア固定。なので、フルスクリーンにすると左右にぐに~っと伸びます。今時のフルプライスのエロゲなのに、です。2千円の低価格作品ならまだしも、これはいただけません。ワイドのモニタが主流になってもう何年経ったでしょうか。ぜひともワイドに対応して欲しいものです。

消しが"ピー"音
"ち○こ"とか"ま○こ"の"○"の部分、台詞では"ピー"と鳴ります。"ピー"というか"プー"というか"ポー"というか。隠語全開が望ましいですが、消すならせめて無音にして欲しかったです。だって、メリッサとか痴女キャラなので"おち○こ"とか"おま○こ"とか連発するのに、そのたびに"ピー"、"ピー"、"ピー"………萎えます。


繰り返しになりますが。
キャラがかわいくて、絵も声もハイクオリティで、ストーリーもHシーンも充実と、強くお勧めできる作品です。

※ただしノーマルな方に限る。と、いうかですね。
自分みたいな緊縛フェチや拘束マニアにとっては非常に残念な仕上がりと言えるでしょう。その辺について、後半というか別ページで思いっきり愚痴っちゃおうと思います。完全な感情論というか好みの問題になるので、別ページにします。
近日中にうp予定ですので、しばしお待ちを。





アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒らぶるシバリーさんの別記事にwktk

>>消しが"ピー"音
あー、やっぱりそうでしたか。
回避した理由のひとつは「エロがギャグっぽいんじゃないか(其処までガチじゃなさそう)」
そしてもう1つがピー音関係、元々期待出来ないブランドですし・・・。

仰るとおり、機械的なピー音は現実に引き戻されるので正直萎えるんですよね。
正直ピー音被せるくらいなら卑語要らないレベル。

>>清流さん

最近めっきり減りましたよね、ピー音。
もうピー音で消してるエロゲなんて絶滅したとばかり思ってました。
なので意表を突かれましたよ。

しかもこの作品、けっこう連発しますから。
ボリュームは大きくないのでうるさくは感じませんけど、それでも萎えます。

あと、ギャグっぽさはそれはもうMAXです。
近年稀に見るほど。
自分はそういうの大好きですが。
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

