FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【同人】ハードな陵辱劇をぬるぬる動くアニメ付きで!「淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ」(私立さくらんぼ乳学校)

淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ

injuori_01.jpg
「女子高生と和室 善明すみれ 巨乳少女悦虐の緊縛飼育」で素晴らしい緊縛&ぬるぬるアニメを見せてくれたサークルさんの新作とあって、体験版もプレイしないで即買いしちゃいました。で、プレイしてみたら相当ハード&ダークな陵辱モノでした。正直ちょい凹みました。なんて日だっ! すいません言ってみたかっただけです。

injuori_02.jpg
前作に比べて鬼畜度が大幅アップしてます。そもそもコンセプトがレイプですし。「壊れるまで犯す」って感じです。それこそ「ひぎぃぃぃ!!」です。ドラッグまで使ってます。それと陵辱モノのお約束"汚いおっさん"も出てきます。苦痛描写も多いので注意。迂闊に手を出すと凹みます、自分みたいに。

injuori_03.jpg
おっぱいも増量してます。前作もかなり大きかったですが、更に大きいです。そしてこのおっぱいがアニメでプルンプルンしちゃいます。パイズリされたり電マ攻めされたり、引っ張られたりクリップはめられたり、ぜんぶアニメでプルンプルンします。これは相変わらずナイスbです。

injuori_04.jpg
このサークルさんの特徴"女子高生押し"も増えてます。随所でいかに女子高生の肉体が素晴らしいかという説明が入ります。女の子に言わせることも多いです。「巨乳女子高生ですって言え!」みたいな。BGVで「女子高生!女子高生!女子高生!」っていうところ、超シリアスなのにやっぱり笑いました。

injuori_05.jpg
緊縛は減ってます。前作は緊縛が主題でしたからね、しょうがないか。手で押さえるシーンがちらほらあって「なぜそこまで縛っておいて手で?」と思いましたが、きっと手で押さえるっていうのが多人数レイプっぽいのではないかと。レイプモノが好きじゃない自分には分かりませんけど。

前作に続き絵も声も素晴らしい出来で、ヒロインもかわいいし、システムも親切で使いやすくてGOOD。何よりぬるぬる動くアニメもあるし、3千円くらいする商業作品を上回るクオリティです。
※ただし
ハードとかシリアスとかいうより、ヘタレな自分にはエグイと感じました。正直エグすぎて抜けませんでした。アヘ顔通り越して白目向いちゃってますし。縛りもいまいちエロスを感じられませんでした。まあ、前作は緊縛メインの快楽堕ちという自分の好みどストライクだっただけに、期待しすぎていた感もありますが。
それと、ボールギャグは大幅に減ってます。ほんのちょっとしか出てきません。口枷フェチの方はご注意を。メニュー画面にある椅子に縛って目隠し&ボールギャグは本編にありません。なんでや!?

とはいえ、陵辱モノがお好きな方なら間違いなく買いでしょう。あと、女子高生モノがお好きな方もいけるかも?
できれば次回作はホンワカアマメキンバクマシマシにしていただけると縄式的には嬉しいんですけど。



淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレにシバリーさんが手を出したことにビックリ。

救いが無いし、プレイ自体もハードなのでエグイですね確かに。
自分も書きましたが、生半可な耐性だと途中で心折れる気がします。
見ることは出来ても、それで抜けるかって言ったらまた別の話ですし。

>>清流さん

前作がよかったからって何も考えず買っちゃいました。
そして見事に凹みました。
実は最後まで見てません。こわくて見れません。

清流さんのレビュー読んでからにすればよかった。
なんて愚かなんだ。
後悔してます。

緊縛は愛情あってこそだと思うのですよ!

No title

見なくて正解かも…仮にそこまで余裕でもダメな人居ると思うし。

イチャラブチュッチュなゲームだと緊縛率自体が低いという罠。
純愛+緊縛マシマシなんて一年に1本拝めれば良い方というレベルですからねー(遠い目
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

