FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【エロゲ】これは間違いなくお値段以上の良作です。「先生、マゾマゾさせて?~お嬢様の課外授業~」(アパタイト)

先生、マゾマゾさせて?~お嬢様の課外授業~

mazomazo_01.jpg
以前にレビューした「す、好きにしても…いいですよ?」のアパタイトさんの新作です。といっても12月の発売ですが。前から気になってたんですけど、やっと時間ができたので買いました。結論から言うと、これは当たりです。買って正解です。緊縛フェチなら迷わず買いです!

mazomazo_02.jpg
ヒロインのマゾな女子校生、琴絵ちゃん。この子にグイグイ迫られる先生が主人公です。自分で自分のことをメス豚だの肉便器だの言います。縛ってください発言も多くてナイスです。カワイイです。ここは自宅ですが、学校でのプレイもありますよ~。

mazomazo_03.jpg
なんといっても縄式的に高評価なのは、縛りがしっかりしてるところ。エッチシーンの総数は13(CG総数は15)で、そのほとんどが緊縛という点も素晴らしいです。縄をかけてるけど手は縛ってませんシーンは1つだけなのでご安心を。がっつり縛ってるのが多くて、なんていうか、分かってますね!

mazomazo_04.jpg
縛りの立ち絵もあり! これ嬉しいですよね。これがあるとテンション上がるんですよ、なぜか。他の作品でも増えて欲しいものです、緊縛立ち絵。ただこの立ち絵、1箇所しか出てこないんですけどwww ボンデージの立ち絵もあります。

mazomazo_05.jpg
ここ、ここ必見ですよ! 服を着たまま、手だけじゃなくて足までちゃんと縛って、逆エビで床に転がしてのお口奉仕。しかも本人も感じちゃうとか、縄式的に完璧なシチュエーション&グラフィック。これだけでも買ってよかったと思えます。他には裸緊縛校内お散歩プレイもお勧め。

mazomazo_06.jpg
ボンデージもあります。自分はあんまり燃えませんけど。この後三角木馬があるんですが、それも燃えませんでした。拘束のしかたがイマイチですし、ハード過ぎて。全エッチシーンに鼻フックの差分オプションもありますが、特に好きではないのでノーコメントで。

これだけ縛りが豊富な良作が、DMMの割引で1,176円というビックリプライス。そりゃまあボリュームは少ないですけど、それもフルプライスと比べればの話で、千円ちょいで買える作品としては文句ないというか、むしろ大満足です。
システム周りも必要な機能は一通り揃ってますし、シンプルかつ標準的でこれまた文句なし。BGVも良かったです。
冒頭でも書きましたが、緊縛フェチなら迷わず買いでしょう。これほどまでに緊縛フェチを喜ばせてくれる作品は久しぶりです。2014年はいい年になりそうですね!

ちょっと褒めすぎな感じもするので、気になる点も。
エンディングは2つなんですが、BAD ENDの展開が同メーカーさんの「す、好きにしても…いいですよ?」とそっくりで、取ってつけたように唐突で陰鬱。そういえば途中のネット生中継も似てますね。無理にルート分けるくらいなら、いっそハッピーエンドの一本道でいいのでは?と自分は思いました。
それと、タイトルから連想される、ほのぼの雰囲気の和姦SMとは違うかなって。ちょいちょいダークさを滲ませてきます。主人公が「壊してやる」的な発言をしますし、暴力的なプレイもあります。アナルフィストとか。それでも喜んじゃう系ヒロインではあるんですけど、なんか納得いかないというか、主人公の言ってることが支離滅裂で嫌な感じ。

マイナスな点を長々と書いちゃいましたけど、つまりは好みの問題ですし、良い作品だからこそ気になっちゃうというか。主人公が嫌いというだけで、ヒロインの琴絵ちゃんはかわいいし、エッチシーンは相当グッドです。特に私服緊縛フェラと裸緊縛校内お散歩は縄式的に殿堂入りなくらいエロくて、当分お世話になりそう。

アパタイトさん、これからも緊縛たっぷりなエロゲ、お願いします(クズ主人公はNO)





先生、マゾマゾさせて?~お嬢様の課外授業~

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう…私も気にはなってたんですがブランド的に回避していました。
それ程尖っててシバリーさん印のオススメ品なら買っても良いかな。
バッドが陰鬱って文言がちと気がかりですがw
新作を全部消化して一息ついたらちょっと考えてみます。

そうそう、「桃色恋恋」ですが緊縛目的で買うのは余りオススメ出来ません。
ブログにも書きましたが、ほぼ普通のHですし。
巫女服+拘束だと「巫女縛り」が未だにトップクラス(個人的に大好きな1本は別に有りますが要素がそれだけじゃない上にシバリーさん的に絶対NGなので割愛)
越えるか、せめて並ぶくらいの気骨のある作品そろそろ出してくれてもいいのよ?>メーカーさん

>>清流さん

シナリオが良くないというか、主人公の言動がいちいち意味不明で、しかもクズです。
自分の中ではストーリーはなかったことになってますwww

日常パートのギャグと、エッチシーンの唐突なダークさが悪い意味でアンバランス。
暴力的な責めもあります。どう考えても要らないのに。

それでもエッチシーンはナイスなものがいくつかあるので、千円ちょいというお値段を考えれば買いかと。

愚痴になっちゃいますけど。
タイトルとジャケット、それにあらすじを見れば、どう考えてもいちゃらぶ系ですよね?
健気で積極的なヒロインはまさにそれなんですけど、なにせ主人公がクズ。
突然イライラし始めて、しかもヒロインのせいにして当たります。
何言ってるか分からないこと多いし、GOOD ENDでは唐突に丸くなります。

愚痴というより悪口になっちゃいましたが、それでも良い作品なんですよ?
あれ? どっちなんだろ?wwww
とにかく、緊縛が多いのだけは確かです

ただただ、ありがとうございます。

シバリーさんの御言葉は品質保証の様に考えています(笑)。主人公は空気にして自分で好きに台詞充てれば良いかな?対応の早さに頭が下がりますm(_ _)m

>>Am7sus4さん

前からチェックしてた作品でしたし、たまたま暇ができたってだけですので、気にしないでくだちい。

今は目をつけてる作品もなく、当分は新しい記事も書けないかも。
もしお勧め作品があったら教えてくださいね~

相互リンクのお願い

縄式-ジョウシキ- 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

縄式-ジョウシキ- 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

