FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロマンガ】これは緊縛漫画のひとつの完成形。「拘束違反」(井上よしひさ)

拘束違反


緊縛とポニテを描かせたら縄式的にナンバーワンの漫画家、井上よしひささんの単行本です。すべて1話読み切りの全9話、うち緊縛5本の拘束2本という脅威の達成率。そしてヒロインは(たぶん)すべてJK。こだわりがたんまり詰まった至高の一冊となっております。

井上よしひさ先生については、今更語ることもないでしょう。本作は女の子がめっちゃかわいくて、しかも縛られて感じちゃうところも文句ナシ。シチュエーションは様々ですが、どれも縛りはキッチリというかギッチリしてて、なのに悲壮感はゼロ。ほのぼのかどうかはわかりませんが、いちゃらぶ多めで最高です。

制服を着たまま縄で縛られちゃう話が多いのも本作の特徴。ブレザー、ブラウス、セーラー服とバリエーションも豊富でブルマもあり。縛り方とか縄の描写とかアングルとか、どれをとっても「ヽ(*゚д゚)ノ <ハラショー!!」としか言えません。

サンプルなんか見ないでも即買いなレベルですが、それでも不安だという慎重派さんは"無料立ち読み版"をどうぞ。巻頭カラーが読めちゃいます。これを読んだら欲しくなること間違いなしかと。

井上よしひさ先生、最近緊縛率が下降傾向にあるのがちと残念。でもこの一冊で200回くらい抜けるので、また次にギチギチ縛りシーンたっぷりの作品が出るまで保ちます。


最近エロゲでは緊縛or拘束シーンがめっきり減って寂しい限りですが、エロマンガはまだまだ健在。買ったはいいけど部屋に置いておくのが不安だったり、大量に貯まって捨てるときに困ったりするので、自分は電子書籍版を愛用しております。主にnexus7で。




拘束違反
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

