FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】なかなかのこだわりを感じさせてくれる良作です。「縛・淫女の館」(わるきゅ~れ)

縛・淫女の館

■01Bakuyakata_01.jpg
タイトルの通り縛り、しかも縄での緊縛にこだわった素晴らしい作品。回想枠22のすべてが縛り(ただし1コマは見つけた写真を見るだけ)という辺りが本気さ加減を感じさせてくれます。ちょい古い作品ですが、千円台というお値段ですし、今でも十分に実用レベルでお勧めです。

Bakuyakata_02.jpg
絵柄は少し古い感じはしますが、旅館という舞台設定なこともあり、それほど違和感はありません。この母子が営む旅館を乗っ取るゲスのお話なんですが、快楽で堕とす系ばかりなので痛いのとかエグイのはなし。安心ですね。

Bakuyakata_03.jpg
今は亡き旦那が組紐職人だったということで、お土産コーナーで健全な組紐に混じって緊縛マニュアル本とか売ってる旅館ってどうなのよ?むしろウェルカムなんですが。しかも、お母さんは調教済、娘は自縛癖って。そりゃ堕としやすいですよ。すんなり堕ちますよ。

Bakuyakata_04.jpg
縛り方、縄の描写、どちらもナイス。そして、エッチシーンの端々に縄を引き絞って「ギチギチ!」ってやる縄責めが入るんですが、効果音もあってこれまたナイス。お母さんも娘も初っ端から感じてるし、暴力的なプレイはなし。やっぱ快楽のみ最高です。

Bakuyakata_05.jpg
猿ぐつわは1シーンのみ。緊縛吊るし放置はふたりともあるんだし、もうちょっと多めでもよかったんじゃないなかって。どうせなら放置責めのときは口も塞いで欲しいですよね?ですよね!

Bakuyakata_06.jpg
母子まとめてのシーンも6つと多めで良いのですが、なんていいますか、"連縛"って感じではないのが惜しいような。悪くはないんですよ?むしろ良いんですよ?でも、できれば"まとめて縛ってる感"があったらもっと良かったんじゃないかなって。わがままですね、はい。

Bakuyakata_07.jpg
旅館の乗っ取りが目的なので、基本的に母子を堕としてENDなんですが、そこまで壊さないっていうか、目を覆うほどの凄惨さはありません。それに、主人公が堕ちるENDもあってホッとしますwww


自分は半額で買いましたが、今でも20%オフの千円ちょいなので、ロープライスの抜きゲーとして十分以上の満足度かと。BGVはありませんが、システムもオーソドックスでストレスないですし。フィニッシュで飛び散るるーしーは特盛りですしwww

新品でも、本作のような緊縛にこわだった緊縛を前面に押し出したタイトルがもっと出てきてくれるといいのですが。っていうか出してくださいお願いします。





縛・淫女の館

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

