FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロマンガ】気分良く抜ける和姦縛りプレイとか。「縛って嬲って」(肉そうきゅー。)

縛って嬲って


激安アパートを借りたら緊縛好きの地縛霊ちゃんが付いてました。という、割りとベタな表題作"縛って嬲って"を含む肉そうきゅー。さんの単行本。この作者さんの作品は初めてでしたが、ハイテンションで繰り広げられるドタバタコメディ、そうそう、こういうのでいいんだよって感じです。

全5話+1で構成される表題作"縛って嬲って"。主人公が借りたアパートから出られない地縛霊の女の子ですが、"縛"からの連想からか、縄がオプションで付いてまして。その縄で縛られるのが好きで、ついでにイジメられるのも奉仕するのも好きというパーフェクトなマゾっぷり。ナイスb

縄での緊縛プレイがメインで、感じまくりなヒロインもエロいしカワイイです。ベタなシチュエーションではありますが、自分は大好きです。それと、言うまでもないことですが、一応言っておきましょう。幼馴染ちゃんも縛ってほしかったよ!

他の収録作も全編通してほんわかムード、凌辱とか調教とかはありません。自分から誘うというか、おねだりするエロっ娘ヒロインが多め。しかも感じまくりの乱れまくりっぷり。もうプリップリです。おっぱいとか。

おバカなくらい明るく楽しいお話ばかり、緊縛率は低めですけど、けっこう抜けました。ごちそうさまでした。




縛って嬲って

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

