FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【エロマンガ】触手メインかと思いきや、緊縛率高くてGoodでした!「雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC」(和馬村政 ZyX)

雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC


同名エロゲのコミカライズ。元作品はプレイしたことなくて知らなかったんですが、これがまた驚くほど緊縛シーン多くて嬉しい誤算でした。立ち読みのカラーページでは縛り少なめなのに、表紙ではまったくないのに、本編はギッチギチです。

主人公の女戦士・ライディが魔物っ娘たちを退治してエロイことしたりされたりという、剣と魔法のファンタジー。百合百合しくて素晴らしいです。男も出ますけど。魔物っ娘っていうより獣っ娘も登場しまので、ケモナーな紳士にもお勧めでございます。

ワーウルフちゃんを縛って媚薬漬けにして貝合わせしたり、魔女と手下のロリっ娘を緊縛して触手責めしたり、他にも木馬とか蝋燭とか浣腸とか、ファンタジーではあまり見ないSMプレイが盛りたくさん。でも快楽責めメインなのでエグさはなし。どなたでも安心してお楽しみいただけますね。

濃厚なねっとりぐっちょり系ではなく、あっさりしてて読みやすいのに、それでいて女体のムッチリ感はしっかり出てます。蕩け顔や絶頂描写もエロくて可愛くて"いいね!"って感じですし、縛りも結構しっかりしてます。

二次元ドリーム系の作品って、縛りはイマイチな印象だったんですけど、本作はそんなことまったくありませんでした。ファンタジーなのに拘束具よりも縄メインですし。

可愛いキャラと程よいハードエロスに縛りも加わって、大満足の作品でした。特に魔女をあぐら縛り&ロリっ娘を駿河問いのシーンなんかもう、ウハウハでしたわよ。文句なしの五つ星を進呈したい気分です。




雷の戦士ライディ~破邪の雷光~ THE COMIC
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原作ゲームも嬉しいくらい縛りが多いですよ。
個人的には「2」がオススメ。

>>ナワリンさん

ほほー、それはいいこと聞きました。
興味はあったんですが、シリーズ3作もあって、迷ってたんですよ。
アリガトウゴザイマス。
結構前の作品みたいですし、割引セールの時期を狙って買ってみようかと思います。

購入してみました

おすすめの熱い紹介文に誘われて漫画版を
購入してみましたー
とってもエロい! これはいいものです!

レビュー有難うございますー

>>イトヒロさん

これはマジでエロいですよね!
好みが合うようでなによりです。
杯を酌み交わしながら熱く緊縛論を語り合いた・・・くはないですがwww

最近はエロゲの縛りシーン減ってるので、マンガで補充してます。
もっと増えればいいのに。
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

