FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】萌えSMの最終形態、いちゃらぶ調教SLG「らぶらぼ」(bolero)

らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

明るく楽しい調教生活!!
entry_img_2.jpg
こんなかわいい絵柄ながら、「調教」とか「奴隷」とかって単語がビシバシ出てくる、言わば萌えとSMが見事に融合した作品。なんですが、ぜんぶ和姦だし、そこまでハードなプレイはないので、タイトルにある通り「調教なんて興味のなかった」ノーマルな人でも楽しめます(と言うか使えます)。むしろこの作品をきっかけにSM好きになるエロゲユーザーが増えてほしい(切実)
※この画面では予約特典ディスクとアップデータをインストールしてます
システムはオーソドックスなコマンド選択式
lvlb002.jpg
基本はコマンド選択式の調教SLG。選んだ項目によってパラメーターが変化し、コマンドが増えたり反応がエロエロになったりします。ただし、調教SLGにありがちなシビアなパラメーター管理は不要なので、やりたいように思うまま調教を進めていれば大丈夫。

メインストーリーはコミカルな学園もの
lvlb003.jpg
調教SLGなんだけど、学園を舞台にしたコミカルでライトな物語。監禁も脅迫もしません。ダークな雰囲気は一切なしというか、むしろクスっとする楽しげな会話があちこちにちりばめられてます。これって最近のエロゲとかラノベの王道ですね。主人公がツッコミ体質ってのも典型的なラノベ要素だし。

個人的な印象を含めたキャラ紹介
小日向ひなた(メイン)
lvlb004.jpg
性格もボディーもぽわぽわ系の下級生。キスのエロさに定評があります(縄式調べ)。「女の子が縛られてないと抜けない」が口癖の自分でも、ひなたのキス調教はアリでした。しかもっ! イベントで緊縛シーンがっ! ありますっ! 調教コマンド「アクメ地獄」も日常とのギャップもあってエロさMAXでした、拘束されてるし。

比良坂ゆうり(メイン)
lvlb005.jpg
初登場のインパクトが強烈。性格悪いお嬢さまの典型。だけど、その分調教によって奴隷に堕ちていく姿が魅力マシマシ。まあ根はいい娘だしね。毎回調教を嫌がるけどあっさり言いくるめられて散々エロいことされちゃうちょろさも魅力。イベントでは野外お散歩プレイ(おしっこあり)と剃毛プレイがナイスb。

出水かなめ(メイン)
lvlb006.jpg
無表情無感情の不思議ちゃん。公式でネタバレしてるから言っちゃうけど、人一倍感じやすいからガマンしてるだけなんだよね。なので、ガマンするのをやめた後の破壊力はバツグン。息遣いだけでもエロいです。調教コマンドに「被虐」があるのもポイント(ただしLv3はなぜかおちっこプレイ)。拘束&口かせで放置ってイベントもあるよ!

久賀まこと(サブ)
lvlb007.jpg
世話好きが高じて調教の特訓にも付き合っちゃう、幼馴染のおねーちゃん。緊縛プレイ多めなのもあって、個人的に一番好きです。黒髪ロングでセーラー服とか、皆さんも大好きなんじゃないかと。サブキャラだけど個別エンディングもあり。浴衣+後ろ手縛り+お口奉仕=まことおねーちゃん最強!

榛名いぶき(サブ)
lvlb008.jpg
意外と(?)有能らしい先生。いぶきちゃんにも個別エンディングあり。でもなぜかいぶきちゃんルートだと自分がMになります。ベッドに縛られたり足コキされたり。違う、そうじゃない。いぶきちゃんを縛ったり足コキしたりしたいんだぁ!と言いたい。声を大にして言いたい。♪いぶきちゃんあるある言いたいよ~いぶきちゃんはS。

「諸君、わたしはSMが好きだ!」
lvlb009.jpg
地下室に監禁して嫌がる女の子を無理やり、というSMのお約束をぶち破り、かわいい女の子がかわいく感じちゃう新しい調教SLGのカタチを打ち出した本作。確かに縛りも拘束も緩めだし、鞭も木馬もないけど、それでもエロさは折り紙つき。野外露出とか放尿プレイも多いので、そちらのフェチも満たしてくれるでしょう。元からのマニアはもちろん、SMだからって手を出していないノーマルさんにもお奨めの逸品です。


公式で残念なお知らせがありました。予定されていたアペンドディスクが販売中止になったそうです。自分もすごく残念でなりませんが、boleroの今後の作品に期待したいと思います。できれば、らぶらぼみたいな雰囲気で緊縛とか拘束をメインにしていただきたい。なんなら署名を集めて嘆願書を持っていきますよ? いえ、ごめんなさい。そこまではしません。





らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キーワードが”羞恥”のSMゲーム、SM動画】

★あなたの奥さんは指戯に溺れて痴漢に堕とされます。??唸れクリック!臨場感溢れる痴漢プレイ!触る場所をプレイヤー自ら選べ!!夫に操を立てながらも、感じ乱れてしまう人妻を ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

