FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】エロスも緊縛も大幅増量で帰ってキター!!「ぞく・真希ちゃんとなう。」(Waffle)

ぞく・真希ちゃんとなう。

ZokuMaki_01.jpg
縄式的に大ヒットした「真希ちゃんとなう。」の続編なので、もはや説明は要らないでしょうが、念のため。お隣に住む超絶美少女が実は淫乱体質で、妹もろとも主人公の恋人になりましたとさ。以上。で、その後を描いた本作には、オマケとして「真由さんとなう。」もついてきます。買わないなんて選択肢は存在しません。買って後悔もしません。きっと。いいえ、絶対!

いちゃらぶな日常を淡々と堪能する作品です。
ZokuMaki_02.jpg
朝起きて、エッチして、朝食を食べて、姉妹を見送り、仕事、昼食、仕事、姉妹が帰宅してエッチ・・・という生活。お話の流れもENDもしっかりありますが、ドラマチックな展開はありません。ひたすら真希ちゃん由希ちゃんとアマアマでエロエロな日々を送ります。姉妹まとめて嫁にするという点は突飛でも、二次元的型破り解決はなく。それがいいんです!

エッチの最中だって日常トーク
ZokuMaki_03.jpg
こんなプレイをしながらでも、普通に普通の会話をしちゃいます。緊縛して浣腸までしてるのに日常生活のちょっとした相談とか、これがまた親密さを際立たせてくれます。そうですよね、普通の恋人同士ならSMプレイ中に妹の心配とかするのも当たり前ですよね。

淫乱マゾも健在な真希ちゃん
ZokuMaki_04.jpg
ヒロインの真希ちゃんは前作よりいちゃらぶ度がアップしてる分、にゃんにゃん語での甘えっぷりもアップしてます。「もっと強く叩いてほしいにゃん♪」とかおねだりしてくるし、蝋燭大好きとか言っちゃうし、変態で淫乱でマゾだし、相変わらず最高です。

緊縛調教が解禁された由希ちゃん
ZokuMaki_05.jpg
健気カワイイでお馴染みの由希ちゃん、本作では緊縛もアナル開発もされちゃいます。姉と違って積極的になれないところとか、姉と同じで何をされても感じちゃうところとか、燃えますね。切羽詰った喘ぎ声が存外にエロくて、もっと奉仕(イジメ)たくなりました。

姉妹いっしょのプレイも多々!
ZokuMaki_06.jpg
真希ちゃんのみ、由希ちゃんのみ、姉妹揃ってと、それぞれのエッチシーンの比率はほぼ同じ。緊縛率にも偏りはないし、姉妹まとめて緊縛もあるし、その点について文句があるはずもなく。むしろ大満足でございます。なにげに蝋燭率も高し。

プレイのバリエーションも豊富
ZokuMaki_07.jpg
縄式的には緊縛がメインディッシュですけど、もちろん他にもあります。電車で痴漢ごっこ、首輪&リードをつけてお散歩プレイ、足コキ、パイズリ、クスコ挿入、電話オナニー、そして、普通のセックスなどなど。そうそう、着衣のままが増えてるのもナイスでした。

オマケってレベルを軽く超えてます
ZokuMaki_08.jpg
後日談となる「真由さんとなう。」ですが、これがまたヤバイ。ボリュームたっぷりです、おっぱいだけじゃなくゲームとしても。もっとヤバイのが、なんといっても母娘丼。三人一緒に縛られちゃいます。真由さん&真希ちゃん、真由さん&由希ちゃんってパターンも。

これがラスボスの力か・・・
ZokuMaki_09.jpg
真由さんヤバイ。マジエロイ。自分、熟女はむしろ嫌いだったんですが、真由さんは別です。自覚がある痴女で、オープンな変態で、性に寛容な母親で、極めつけは緊縛好き。真希ちゃんも由希ちゃんもエロかったけど、真由さんが一番です、はい。ちなみにNTR要素は一切ありません。

ちょっぴり気になる点もあったので、ここで挙げてみましょう。
・差分が少ない
 たとえばフェラシーンで、咥えるCGはずっと咥えたまま、舐めるCGはずっと舐めたままなど、テキストと合ってない箇所がちらほら。
・プレイに変化がない
 ヒロインが要求して主人公が応える、そのワンパターンかなと。それこそが和姦SMの中核なんだろうけど。
・縛りにこだわりが感じられない
 これは完全に緊縛フェチのわがままです。手首だけで吊るすとかあり得ないし、もっとこだわってほしかったです。

とはいえ、近年稀に見る緊縛率&徹底した和姦SMプレイは最高で、しかも3P4Pアリアリでボリュームもたっぷりと、縄式的に名作であることは間違いありません。
さらにさらに、前作に負けず劣らず(キャスト変わってないので当然かもしれませんが)、台詞がすごい。声がエロイ。積極的でトロトロな真希ちゃん、控え目だけど嗜虐心をくすぐる由希ちゃん、迫力さえ感じるど淫乱な真由さん、三者三様にレベル高くて、BGVだけで抜けそうでした。ちゅぱ音なんて、それはもうすっっごいですよ?

Q,「ぞく・真希ちゃんとなう。」は買いですか?
A,はい、これであと3年は戦えます。






ぞく・真希ちゃんとなう。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・コメントした気になっていたorz

数少ない-部分は仰るとおりですが、それを打ち消すくらい全ての要素がエロかった!
痛めつける=SMじゃないって明言してくれたのも素敵。
これだけ縛ってくれて超エロいのは年に数本どころか数年に1本レベルだと思います。

>>清流さん

どもども。

エロゲはあくまでフィクションですし、無理やりな責めもファンタジーとして楽しめますが、和姦SMのエロスをここまで描いてくれる作品は本当に素晴らしいなと。
いやー、これほど縛り多くてエロイ作品も珍しいですよね。まさに殿堂入りですわ。

こちらこそ返事遅くなって申し訳ないですm(._.)m
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

