FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【三次動画】超マニアックな三次動画です。「ザ・猿轡 8」(Dirty Factory)

ザ・猿轡 8


ストーリーもなく、女優さんが縛られて、いろんなタイプの猿轡をされるだけという、フェチ度が高いったらない三次の動画です。本番は一切ナシ、せいぜい乳首をクリクリとイジメるだけという潔さ。これで抜けたら、あなたは間違いなく"こちら側"です。

TheSaru_001.jpg
軽いインタビューの後にさっそく縛られる女優さん、結構カワイイです。このアヒル口を容赦なく塞いじゃうんですね。っていうか、ここ制作会社の一室ですか?ドキュメンタリー風を狙ったのか、スタジオ借りる予算がなかったのか。

TheSaru_002.jpg
まずは手ぬぐいで。この人、縛られた時点で乳首カッチカチなんですがそれは。うっとり蕩け顔ともがく姿もエロエロでナイス。嫌がるのが好き派にはマイナスかもしれませんが、縄式的にはもちろんプラスです。

TheSaru_003.jpg
その上からさらに手ぬぐいを追加。縛りはずっと変わりませんけど、なかなかのギチギチ具合。くぐもった息遣いもちゃんと拾ってます。

TheSaru_004.jpg
バーギャグに変更。カメラワークによっては不細工になっちゃうのがまた燃えたり燃えなかったり?

TheSaru_005.jpg
ラストは定番のボールギャグ。それぞれの尺がたっぷりとってあって見ごたえ抜群。その分バリエーションは少なくなってますが。

この後もう一人女優さんが出てくるんですけど、正直あんまり可愛くなかったので紹介はパス。ただし、そっちは涎ダラダラなので、好きは人は好きかも。

こういったドキュメンタリー風味も生々しくていいのですが、個人的にはちゃんとスタジオで照明とかもバッチリやってほしかったかも。あと、どうせなら服を着たままのほうが好みです。よりフェチ度上がっちゃいますけど。




ザ・猿轡 8

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

