FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】エロさが際限ない、これぞSMな本格派調教シミュレーション「特別授業3SLG」(BISHOP) [Part1]

特別授業3SLG

entry_img_21.jpg
弱みに付け込んで調教を受けさせあらゆる快楽で奴隷に堕とす、超本格的な調教SLG。豊富なコマンドで自分好みの奴隷を育て上げることが調教SLGの醍醐味ですが、この作品はその点もバッチリ。一時期ぱったりと姿を消していたジャンルですが、この作品の登場で完全復活となりそうです。
とにかくボリュームがすごい
tokuju3_02.jpg
発売日に購入してそれなりに進めてきましたが、現在の達成率はわずか35%。フルコンプしてから紹介しようと思ったのですが、まだまだ先になりそうなので、ひとまずPart1としてレビューしたいと思います。今回はシステム面よりも本作の魅力というかエロさに重点を置いてお送りします。続きはウェブで、ではなく続きもできるだけ早くするつもりですが、なにせエロ過ぎるからすぐ賢者モードに突入しちゃうので、なかなか進まないのです。

縛り多し。しかも縄ばかり!
tokuju3_03.jpg
なんたってコマンドに「緊縛」がありますし。さらに「緊縛逆さ吊り」とかありますし。鞭打ちとか三角木馬でも縛ってたり、イベントでも縛ってたりと、縄式的に考えてサービスし過ぎというか、うれしい悲鳴というやつですよ。これほどうれしいことはない、我が生涯に一片の悔いなしです。

基本は裸、イベントでは着衣もあります
tokuju3_04.jpg
基本調教は常に裸で行います。全裸です。イベントなどでは制服や私服もあります。立ち絵のままのHシーンもあります。いやもう、いろいろありすぎです。奴隷に堕ちた後は首輪が追加されたりとか、隙がありませんね。およそSM的な要素はほぼ網羅してるのではないでしょうか。

これぞまさに神パッチ
tokuju3_05.jpg
tokuju3_06.jpg
以前は「縄化粧アップデート」として公式で配布されていましたが、現在はアップデートパックとしてまとめられています。これを導入すると画面右下に「縛」ボタンが追加され、立ち絵がいつでも緊縛姿にチェンジできます。これがなんともすごいです。ポーズと表情に応じて変化するし、会話シーンが全裸緊縛になって、Hシーンとは違う趣のエロスです。このせいでちっとも進みません。すべてのエロゲに実装して欲しい機能です。素晴らしい発明です。何か賞をあげたいです。

突然ですがキャラ紹介の時間です
森宮早紀
tokuju3_07.jpg
主人公の実の娘。娘を奴隷にできるなんて、最近のエロゲでは希少ですよ。ルートによっては母娘奴隷ENDとか、ありさと一緒に奴隷ENDなんかもあり。縛られて猿ぐつわをされた早紀の目の前で目隠しした母親を犯すシーンがインパクトありました。完堕ちした後の甘えっ子ぶりがまたカワイイです。

辻井ありさ
tokuju3_08.jpg
早紀ちゃん大好きで主人公大嫌いな超絶ツンツンツインテール。死ねとかきもいとか、初期の暴言が激しいです。そういう生意気っ娘を調教するのがまた(ry。ありさは反逆的なまま奴隷にするのがお勧めの調理法ではないでしょうか。スカートの下に履いてるアレ(名前分かりません)がいいねb。あと、ちっぱい最高。

真島美香子
tokuju3_09.jpg
NTR担当の巨乳な先生。何かにつけて「主人がいるのに」的な発言しますが、ちょっとしつこいかも。おどおどした雰囲気がいじめて欲しいオーラ出してますよね。ブラウスとタイトスカートがいかにもな女教師ですし。すいません、この人はまだそんなに進めてませんでした。

縄式的「ここがエロい」ベスト3
しっかり堕ちる
tokuju3_10.jpg
調教で快楽を教え込み、ちゃんと自分で奴隷になると誓わせる。これ重要です。これによりエロス倍増です。これがあればこそ堕ちる前も楽しめるんです。堕ちた後の積極的な姿勢も効果バツグンです。いつまでも無理やりだとテンション下がりますしね。

声優さんの演技がすご過ぎ
tokuju3_11.jpg
反抗的な態度も従順な姿勢も、痛そうな絶叫も感じ過ぎな喘ぎ声も、あらゆるセリフがレベル高くてブラヴォーです。抜けます。超抜けます。抜けすぎて枯れます。さらに淫語全開でピー音なし。全部はっきり言っちゃってます。「おほぉぉぉぉ!」とかエロゲ特有の極端なセリフもありますが、それさえもちゃんとエロく聞こえる不思議。

ボリュームがギガントス級
tokuju3_12.jpg
しつこいようですが、ボリュームはんぱないです。1つのシーンでも差分たっぷりなのに、それがコンプできないくらい大量なのですから言わずもがな。アップのシーンではテキストウインドウに顔が表示されたりして、かゆい所に手が届くというか、手抜き感ナッシングです。


思いつくままに本作のよさを挙げてみましたが、それでもまだ言い切れてないような。処女のまま奴隷にできるとか、Hシーンではバックに喘ぎ声がループしてるとか、カウントダウン射精システムとか。とにかく、末永く付き合っていける1本になることは間違いないです。

今回はPart1ということでなんかgdgdでしたが、次回Part2ではシステム面に重点を置いて紹介したいと思ってます。などど言いつつ起動すると、そのエロさでついつい目的を忘れちゃうのが困り者なのです。あ、早紀ちゃんのお母さん紹介するの忘れてました(・ω<)てへぺろ

→続き <Part2>はこちら




特別授業3SLG
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キーワードが”SM画”のSM画像集】

★色白・巨乳・筋肉・美女の、浣腸・SM画像集です。 全69枚(47枚高画質 + 22枚超リアル) 浣腸工場 ジャンル : SM 拘束 浣腸 スカトロ 筋肉 巨乳/爆乳 作品形式 : 同人ソフトイラスト集(CG集 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

