FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【同人】お約束満載で楽しめるヒロインピンチ系エロRPG。「風紀剣士アサギ」(アーリマン)

風紀剣士アサギ

asagi_01.jpg
悪党を懲らしめるために戦うヒロインたちが敗北して凌辱されるという、定番シチュがたっぷり楽しめる作品です。スーファミ風ドット絵が懐かしいRPGでして、ゲーム自体けっこう遊べるのですが、"敗北"にこだわったエロスもなかなかです。拘束多し!

asagi_02.jpg
デフォルメされた2Dのドット絵がなつかすぃ~です。イベントも基本はこのドット絵で進行します。拘束とか監禁とか凌辱とかバンバン出てきますが、コメディタッチなので、エグさはありません。ご安心を。

asagi_03.jpg
バトルはオーソドックスなコマンド式・・・ですが!敵が様々なエロ攻撃をしかけてくるので、衣類破壊はもちろん、犯されたり、自慰しちゃったり、そして、拘束されたりします!バトルの最中ってところがポイントですね。

asagi_04.jpg
マップ上では、いたるところに女の子が縛られてたり、吊るされてたり、犯されてたり、三角木馬に乗せられてたりします。ドット絵のくせにエロイです、思わずムラムラしちゃいました。口枷とか目隠しとか、芸が細かくていらっしゃるんですもの。

asagi_05.jpg
もちろん敗北イベントがあります、こんな感じでカットインっぽく。とうぜん敗北しなきゃいけないので、全部見るのはそこそこ大変かも。それと、この作品は音声アリですが、台詞はありません。喘ぎ声とか口を塞がれた呻き声とかのBGVと、バトルの必殺技のみです。

BGVだけとはいえ、「くうぅ・・・」とか「むぐう!」とか、いかにも"やられてます"な音声はナイス。なのですが、BGMに被ってて聞き取りづらいです。個別の音量調節はできないみたいですし。
とはいえ、これはしゃーないかと。ツクールはあくまでRPG用でして、エロゲ用じゃないですから。

正直カットイン絵はそんなに上手じゃないですし、あくまでドット絵とバトルがメインですし、このゲームで抜けるかっていえば、まあ無理なんですけど。でも、シチュ燃えここに極まれりって感じで、プレイしててすっごいムハムハしました。バトルの最中に裸に剥かれたり拘束されたり、最高です。

最後に。なんといってもこの作品、遊べます。RPGとして楽しいです。たった800円ほどで丸一日遊べました。なんというコスパ!圧倒的!


そうそう、「なんかエラーが出て起動しねーぞ」という方は、こちら(https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp)から"RPGツクールVXace RTP"ってのをダウンロードしてインストールすればオッケーです。お忘れなく。





風紀剣士アサギ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

