FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【新作情報】ヒロインのビジュアルにグッときたので。「魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」」(エレクトリップ)


魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
2015年10月30日発売予定
PK版:\3,400(税別)
DL版:\2,750(税別)
公式サイト:http://erectlip.amuse-c.jp/


魔法少女ではなく、姫騎士でもなく、魔法姫士。"まほうきし"って読むのでしょうか。凌辱より和姦が好きな自分としましては、このジャンルは稀にしか手を出さないのですけど、なんか気になっちゃいました。


やっぱり触手はお約束ですよね。触手ってそんなに好きでもないんですが、あんまりグロくなければ最近は割りとイケます。細かいイボイボで快楽責めとか。というか、このフリフリで可愛くて露出多めのコスチュームって良いですよね。いかにもイジメてください、みたいな。


タイトルとあらすじから察するに、ヒロインたちが戦うのは怪人ではなく一般人?あんまり暴力的じゃなければいいんですけど、無理かなぁ。戦うヒロインものでも、シリアスよりコメディが好きなんです。


公開調教的なプレイもお約束ですよね。「くっ、こんなコトさせるなんてぇ・・・」みたいな。はい、けっこう好きです。自分としては、縛って公衆の面前を歩かせるっていうのが一番好きなのは言うまでもないですね。


奉仕させるプレイとなると、"人質を取られて仕方なく系"か、"快楽堕ちして積極的に系"か、どちらでしょう。できれば前者で、しかも、"後ろ手縛りでお口ご奉仕"がいいんですけどね。そればっかですね、はい。

縄式的には緊縛や拘束を期待したいところですが、望みは薄いかもしれません。まだ分かりませんけど。でも、なんかこのヒロイン二人がツボなんですよね~。

最近、二次緊縛がほんとうに激減して、ほとんど絶滅寸前のような気が。マニアックでマイノリティなプレイはやはり売れないのでしょうか。





魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

"後ろ手縛りでお口ご奉仕"
最高じゃないですか!・・・最後に見たのは何時だったか・・・(遠い目
物凄くエロいと思うんだけどなあ。

拘束はあるかもしれませんが、縛りは望み薄いでしょうね残念ながら。
それでもシバリーさんと久しぶりに発売日購入で被るかもと思うとワクワクですw

>>清流さん

どもです。

いやホントにね!なんでないんでしょうね、後ろ手縛りお口ご奉仕。
このシーンがあるってだけで買ってもいいくらいなのに!
っていうか、最近じゃぜんっぜん緊縛ないですよね、エロゲ界には。
どうしちゃったんでしょうか。

魔法少女がイジメられるのは好きなので、買おうとは思ってるんですが、ちと仕事が忙しかったりで当日買えるかどうか不明です。
買えるといいなー。
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

