FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【三次動画】全編にわたってセーラー服と緊縛!「責め縄秘画報 縄悦 其ノ一 女子校生美畜 はらだはるな」(アービデオ)

責め縄秘画報 縄悦 其ノ一 女子校生美畜 はらだはるな

nawaetu1_01.jpg
前に見た作品が素晴らしかったため、同シリーズの別作品も見たくなったので。こちらもまた、ストーリーもなく淡々と縛り上げるだけという、緊縛フェチにはたまらない逸品でございました。三次動画、侮れません。

nawaetu1_02.jpg
今作はみんな大好きセーラー服ですよ。しかも、最初から最後まで脱がせません。分かってらっしゃる。縛って放置して、また縛る。余計なプレイはなく、ただその繰り返し。縛る過程もしっかり収録していて、制服に縄が擦れる音がもうね!

nawaetu1_03.jpg
猿ぐつわ率も高く、くぐもった呻き声が聞けるのも本作の魅力。縛りはかなりギッチリしてますね。縛りのキツさ、縄の質感と軋む音、柔肌に食い込む感じ。これについては二次よりも三次のほうがはるかに上でしょう。

nawaetu1_04.jpg
最初は「イマイチ反応薄いな~」なんて思ってたんですけど、縛りがきつくなるに従って、もがきも呻きもヒートアップ。後半はもうはっきり感じてるのが丸分かりです。そうなると、黙って従順に縛られる様子も違って見えます。エロイです。

nawaetu1_05.jpg
セーラー服と麻縄と猿ぐつわの組み合わせ、嫌いな人なんてこの世にいますか?しかも股縄までかけられて、感じちゃってるんですよ。ナイスナイスナイス、もうひとつおまけにナイス!


「そうそう、これでいいんだよ」と言いたくなる、そんな作品。SMといえば熱蝋責めとか鞭打ちに走りがちですけど、やっぱり基本は緊縛ですよ、緊縛。ただひたすらに縛る、それでいいんです。それがいいんです。ここまで割り切った作品は、三次でも珍しいですけどね。
二次でもこういう作品、出てこないかな~。





責め縄秘画報 縄悦 其ノ一 女子校生美畜 はらだはるな

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

