FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】実姉・実妹とマニアックでエロエロな毎日をエブリデイ。「姉妹となう。」(WAFFLE)

姉妹となう。

simainow_01.jpg
「ぞく・真希ちゃんとなう。」でお馴染み(?)の"なうシリーズ"最新作は、実姉実妹がヒロイン。血が繋がっていようとも、愛があれば「そんなの関係ねえ!」とばかりにエッチしまくります。配合率はともかく、いまや絶滅危惧種である和姦緊縛もあるんです。

simainow_02.jpg
姉の琴葉が巨乳、妹の音葉が美乳ってことになってますが、二人とも十分にビッグサイズですよね。な~んて野暮はともかく、家族なので当然同じ家に住んでまして、おかげで朝からイチャイチャしまくり。家だけでなく、学校でも公園でも電車でもイチャイチャしまくりますけど。

simainow_03.jpg
近親相姦ではありますが、挿入だって躊躇しません。っていうか、挿入しまくりです。あくまで明るく楽しくエロく、シリアスはあっても鬱展開はないので安心ですね。あ、でも、眼鏡は芸能活動してる二人の変装なので、生粋の眼鏡主義者(メガネスト)さんは注意。

simainow_04.jpg
姉妹と3Pはもちろん、個別のエッチシーンも充実。回想枠はキッチリ20ずつで合計60でした。服装のバリエーションが豊富で私服、制服はもちろん、姉のキャンギャル、妹のアイドル衣装でのエッチもあり。できればその衣装で縛ってほしかったのは言うまでもない。

simainow_05.jpg
さて、肝心の緊縛ですが。縄の質感や縛り方はなかなかナイスながら、いかんせん少ないです。和服連縛とか、その後の吊るし責めとか、かなりいいシーンがあるのに残念です。残念です!なお、身体に縄を巻きつけていても、腕を縛っていなければ緊縛とは認めません。縄式的に、そこは譲れませんね。

simainow_06.jpg
このWフェラみたいな、ご奉仕系が多いのはイイですね。お口だけでなく手コキもあって、縛り以外だとこういうプレイが好きな自分には嬉しかったです。ただ、全体的に差分が少なめで、Wフェラで交代しても絵に反映されないのはちと寂しかったかも。

simainow_07.jpg
緊縛よりアナル開発に重点を置いてる印象。アナルは妹の担当かと思いきや、姉にもしっかりあるし。そうそう、ウンチもあるので、自分みたいに苦手な人はコンフィグで"脱糞差分表示"をオフにするのを忘れずに。脱糞させない選択肢もありますが、デフォでオンになってるので。

simainow_08.jpg
妹のアナルに対し、姉は乳首が好き。なので、乳首責めがたっぷり。妹の乳首も責めますけど。っていうか、この作品、表情がエロいですよね。恥じらい顔とか蕩け顔とか、最高です。目尻に薄っすら涙を浮かべたりして、もうタマランです。


日常パートでは三人の日々が朝から晩まで丁寧に描写され、おかげでボリュームはかなりのもの(少々退屈?)。途中の分岐によって露出ルートと緊縛ルートに分かれ、自分としては露出ルートに見所はなかったですが、最後は同じ結末になります。近親相姦の一番の問題点をスルーしてのハッピーエンドは、抜きゲとしては正解でしょうけど、物語性を重視する人には物足りないかも。3P回想枠の最後、中出ししまくりのENDとか特に。

この作品、DL版なら5千円ちょいで買えますが、縄式的には公式通販をお勧めします。送料も含めると7千円ちょいと2千円も高くなりますが、公式通販の特典は逃すわけにはいきません。なぜなら・・・

simainow_09.jpg
本編ではサブキャラのこのお嬢様を調教できちゃうんですから。

しかも、本編含めて縄式的に最高だった"三人まとめて菱縄縛り&後ろ手縛りで股縄渡りレース"は公式通販の特典でないと見れないのです。しかもX2、その後は後ろ手縛りを施した三人でのお口ご奉仕ですよ!?(角度の関係でいまいち縛ってる感は薄いですけど)。それでも、この2つのエッチシーンは久しぶりに燃えました。血が滾りました。
特典としては些か度が過ぎてるとか、この特典がないと(縄式的に)本作の魅力が半減とか、不満がないではないですが、「悔しい!でも買っちゃうビクンビクン!」って感じです、はい。

公式通販:http://ec-russell.jp/waf/rating/




姉妹となう。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

