FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロマンガ】きれいな絵柄で描かれるかわいい女の子の拘束プレイ。表情がたまんないです。「Mっ娘折檻倶楽部」(野原ひろみ)

Mっ娘折檻倶楽部

entry_img_29.jpg
表紙とタイトルからチラッとダークなにおいがしますが、そんなことはありません。めちゃくちゃカワイイ女の子たちが縛られたり拘束されて、かわいく感じちゃいます。とにかく絵がきれいで女の子が超かわいいだけでなく、表情とかシチュエーションとかも最高です。

msekan_02.jpg
セーラー服とかパンツの質感がもうね、素晴らしいの一言ですよ。それでいてこのシチュエーション、吊るされてますからね。ボールギャグから垂れるヨダレとか、汚さとは無縁なレベル。むしろ美しい。こんなの誰だって舐めたいに決まってるじゃないですか。

msekan_03.jpg
恥かしいような気持ちいいような、涙目のこの表情。全編通してこのハイクオリティは揺るぎません。エロマンガだけでなく一般の漫画も含めて、これほど素晴らしい表情を描く漫漫画家さんはそうそういませんよ。あーもう、かわいいなぁ。

msekan_04.jpg
縄のトーンは独特。縛り方はもうちょっと研究してほしいところです。まだ伸び代はありますね(素人の上から目線)。ローションでぬるぬるになったおっぱいのタプタプ感は最高得点。局部までかなり描き込んでるんですね。

msekan_05.jpg
これですよ、これ。拘束されて怯えるような期待しちゃうような、この表情ですよ。唇のぽってり感と相まって、とことんエロスを刺激してきます。しかもこれ、虐めてるわけじゃないですからね。この作家さんは縄より拘束具の方が断然エロいです。もっとガチガチな拘束、見たいです。

msekan_06.jpg
縄跳びで後ろ手縛りand猿ぐつわ、いただきました。もちろん体育倉庫です。おっぱいとかお尻とか、太股とか脇腹とか、指からつま先まで、つまり女の子の身体全部が柔らかそうでムチムチしてて、いい匂いしそうです。レベル高ぇ。

msekan_07.jpg
いちゃらぶの方がムチムチ感が発揮されてるようですね。そこに乳首ピアスを入れてくるあたり侮れませんが。決してビッチではないけどHに積極的。これって男にとって理想と言うか、夢です。未だ見ぬ楽園、桃源郷です。それを求めて旅に出たいです。

msekan_08.jpg
今気づいたのですが、おっぱい責めるシーンが多いような? おっぱい大好きですから大歓迎ですけどね。長袖セーラー服もいいなぁ。半袖もいいけど、長袖もいいなぁ。実はこの2人、兄妹です。わおインモラル。ビバ背徳感。

msekan_09.jpg
浴衣! 温泉で浴衣! 温泉で浴衣でいちゃらぶH! 温泉で浴衣でいch(ry。浴衣と言えば帯で縛って、しか思いつかないダメな自分ですが、ノーマルなのもいいものです。ウブな2人の心情がしっかり描かれてて、温かい気持ちになれるお話でした。

拘束度はイマイチ低いものの、女の子のやわらかい身体や悩ましい表情が細部まで描かれていて、すごくよかったです。シチュエーションとか構図とかも上手だし、清潔感あふれる絵柄で汁すらもきれいに見えて、制服とかパンツの布感は思わず触りたくなるレベル。エロいです。すごくエロいです。とにかく女の子がかわいい、そして拘束あり。それだけでも決勝進出間違いなしなのに(何の?)。野原ひろみ、今後も要チェックです。





Mっ娘折檻倶楽部(電子コミック版)
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

