FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】タイトルに偽りなし!というかそのまま過ぎる「巫女縛り・弐」(可憐ソフト)

巫女縛り・弐

全Hシーンに縄という徹底ぶりが「いいねb」
entry_img_3.jpg
本当にタイトルそのまま、巫女さん姉妹を縄で縛ってHする、緊縛フェチとしては絶対にスルーできない作品。いちゃらぶな緊縛プレイが山盛りなんですよ? 低価格ながらボリュームもたっぷり、満足できる内容です。その分ストーリーは薄いですが、いわゆる抜きゲですし。「弐」って付いてる通り前作があるわけですが、物語上のつながりはないので、本作だけプレイしても問題なし。そちらもプレイ済みなので、そのうち紹介したいのです。
エロに極振りの特化型ADV
smikosibani02.jpg
物語が選択肢で分岐する典型的なアドベンチャー。それも、姉とするか妹とするか、その二択が数回出るだけという割り切りっぷり。Hシーンの途中で中か外かってのもありますが、ストーリーに影響はなし。エンディングも姉END、妹END、ハーレムEND(2人だけど)の3種類。フルプライスと比較するのはきっと間違い。お値段以上に楽しめます。

おバカなノリがエロスを盛り上げてます
smikosibani03.jpg
舞台は神社、神聖なアイテムである縄に気を注ぐため、姉妹を縛ってHする、そんなシチュエーション。なので、姉妹は常に巫女衣装の下に縄をかけています。当人たちによると、イヤじゃないむしろ下着より気持ちいい、だそうです。って、なにそのおバカでぶっ飛んだ設定。最高じゃないですか。そんな神社なら氏子になりたい。ならせていただきたい。

2人しかいないけどきっちりキャラ紹介するよ!
水無月かんな
smikosibani04.jpg
姉なのに妹より小さいのを気にしてる、ってところがポイント高いです。やっぱりコンプレックスあってこその貧乳ですよね。まあ、言うほど小さくないわけですが。ちょいツン気味なのに、気持ちよくなってもらおうと一生懸命なところも萌えますし燃えます。かんなちゃんは文句を言うけど結局感じちゃう系女子。

水無月ゆうな
smikosibani05.jpg
巨乳と言えばおっとりした性格、を地で行く妹。しかも結構なMです。ドMちゃんです。痛いのが気持ちよくなっちゃいます、そんなにヒドイことはしませんが(縛ったり吊るしたりはヒドイことじゃありません!)。こういうタイプって意地悪しちゃいたくなりますよね。ゆうなちゃんははなからドエロでドM系女子。

吊りも多し!
smikosibani06.jpg
縛るだけじゃなく吊るすプレイも多め。なんたって縄が神聖なアイテムだから、吊るしても痛くも苦しくもない、はず。だから儀式でも暗いイメージはありません。あくまで気持ちよくなるための儀式なんです。2人とも何回も吊るされちゃってます。これほど吊るしプレイが多いエロゲも珍しいです。

お口で奉仕でもキッチリ縄を
smikosibani07.jpg
後ろ手縛りでお口奉仕、2人ともあります。すばらしいです。2人での奉仕もありますが、そちらは身体に縄をかけているだけ。手も使ってのプレイなのでしょうがないでしょうか。それにしても、縛られた女の子の口淫ってなぜにこうもエロいのでしょうか。そう思うのは自分だけでしょうか。

気になったら買っちゃえ!
smikosibani08.jpg
ロープライスの作品なので足りない点はあるかもしれませんが、マイナス要素はありません。巫女縛りというタイトルに引かれた人、サンプルが気に入った人、買って後悔はしないでしょう。フルプライスでいいからもっとストーリーとHにボリュームを!とも思いますが、この値段だからこそ気軽に買えますし、こういう作品もありじゃないかと。というか、このメーカーさんは低価格のフェチ路線に的を絞ってるみたいです。次はバニー縛りとかチアガール縛りとかいかがでしょうか? いかがでしょうかっ!?(迫真)





巫女縛り・弐
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

