FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】ボリュームたっぷりで緊縛もたっぷり。アニメするHシーンもあるよ!「M.E.s.~同級生メイド教育~メモリアルエディション」(CERES)

M.E.s.~同級生メイド教育~メモリアルエディション

entry_img_35.jpg
パッと見て分かる通り、「ManguSta 恥辱風紀委員会」と同じ人が原画の作品ですね。このムチムチな肉感で縛り多数、さらにヌルヌル動くHシーンもあってこのお値段。メモリアルエディションという名の廉価版ですからね、お得です。ボリュームすげぇです。
※レビューと画像は通常版のものですが、内容はメモリアルエディションと同じみたいです。

チート主人公の無双物語
MES_02.jpg
陵辱モノかと思ったら意外と明るいノリのストーリーでした。お金持ちでイケメンのハイスペック主人公が自分専用のメイドを作るお話で、弱みに付け込んで女の子を堕とすってところはベタなんですが、そこからが予想外。恋人にしてから調教してみたり(普通かよ!)、母親が入院して金銭的に困ってるのを援助してみたり(イイハナシダー)。父親を陥れてから助けるっていう外道なルートもありますが、そんなにダークじゃないです。緊縛は多くても陵辱色は薄く、ヘタレな自分にピッタリな雰囲気です。

SLGではなくAVGなのだが?
MES_03.jpg
タイトルに調教とありますが、コマンド式の調教SLGではありません。選択肢で分岐するAVGです。フルコンプもそんなに苦労しないでしょう。それと、メイドってありますが白黒のベタなメイド服ではなく、セーラー服にフリフリを追加する変り種です。いーちゃんみたいな正統派メイドマニアは怒っちゃうかも。って、あれ? タイトル変わってる? メイド"調教"だったのがメイド"教育"になってる!? 何この微妙な変化www

ヌルヌル動くHシーン、これは使えるっ!
MES_04.jpg
全部ではありませんが、一部のHシーンがヌルヌル動きます。おっぱいとかお尻がプルンプルンするのはかなりいい感じです。母乳とか精液のスプラッシュも激しいです。セルアニメと違ってイラストの質感そのままなのがエロいし、緊縛で動きありって相当レアですよ。ごちそうさまでした。

縄式的お気に入りシーンBest3
第3位 開口器パイずり(宝持香奈子)
MES_05.jpg
後ろ手に縛って開口器を咥えさせてのパイずり。声にならない激しい呻き声も相まっての高得点です。ただ心の声がちと多めかな? 射精してそのままゴックンだし、別バージョンの乳搾りから母乳噴射もナイスb。いつもは強気な先生ですが、このシーンはなんかかわいいんですよね。

第2位 お風呂で緊縛ボール責め(緋多見円)
MES_06.jpg
いいです、これほどギチギチな縛り、いいです。性に関して未開花なのに、縛られて何回もイカされるってのもソソリます。ちゃんとお風呂らしく声にエフェクトがかかってるし。うんうん、こういう快楽責めは大好物ですよ。できればここをアニメにして欲しかった。

第1位 緊縛イラマチオ(葦木明琉)
MES_07.jpg
ここ、アニメします。動きます。縄で縛られたおっぱいがプルプルするし、ヨダレがダラダラ垂れるし、頭は激しく前後するし、最高です。途中の選択肢で気遣うか無理やりするか選べるのもいいですねぇ。上目遣いなのもポイント。ここの使用頻度がすごいことになってそうです、自分。

母乳たっぷり
MES_08.jpg
おっぱいを絞られて母乳がスプラッシュするシチュ多いです。乳牛みたいに乳搾りされる様子が女の子の心の声で描かれますが、そこは賛否分かれるところかも。本作はバストサイズの基準が高く、貧乳を気にしてる設定の智沙奈でさえそこそこあります。何気におっぱいゲーかも。

めにあーっく!
MES_09.jpg
実は匂いフェチの小瑠璃、大好きな明琉の脱ぎたてパンツを被せられて大興奮の図。何この変態仮面。でもここ、パンツが猿ぐつわみたいになって、呻き声がやけに艶かしかったです。制服だけじゃなくスク水とかブルマでのHシーンも多いです。

複数プレイも完備
MES_10.jpg
堕とす順番によっては複数プレイが見られます。組み合わせは数パターンですが、女の子3人と主人公の4Pまであり。既に堕ちた奴隷を使って他の女の子を責める、王道ですね。それにしても、このムチムチな絵柄は本当に緊縛と相性バツグンですよ。

朝のご奉仕は全キャラあり
MES_11.jpg
チート主人公と言えば絶倫、毎朝寝起きに抜いてもらうのは日課です。メイドになりたての初々しい行為から、ご主人様大好き状態の熱烈な奉仕まで取り揃えております。このゲーム始まって1発目のHシーンがお父ちゃん所有のメイドによる奉仕ですが、それは例外なので忘れてください。

確かに調教というより教育ダナ
MES_12.jpg
双子は最初からご主人様に心酔する愛らしいメイドですし、智沙奈にいたっては恋人兼メイドです。他の女の子たちは脅迫されて無理やりですが、最後には納得してしっかり堕ちます。BAD ENDは割とどろどろしてますが、全体的にダークさは薄め。監禁して陵辱して壊すくらいじゃないと燃えねえんだよ!という方はスルー推奨ですが、自分はかなり好きです。好きですし超使えます。

廉価版なのでフルプライスのボリューム、しかも緊縛率めっちゃ高し。「とりあえず縛っとくか」くらいなノリで縛ってくれてます。加えてアニメーションするHシーンもあるし、絵もムチムチしてて好みと、まさに俺得な作品でございます。母乳と口かせもかなり多いので、そちらが目当てでも満足できると思いますよ。クリア後にハーレムモードが開放されますが、そちらはイマイチでした。だって縛ってないんだもん。でもこのブランド、これ1本しか出してないのね。応援してあげるんだからねっ! がんばりなさいよねっ!





M.E.s.~同級生メイド教育~メモリアルエディション
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

