FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

【エロゲ】蛇責め、触手責め、機械姦などで2人の○リをトコトンいじめまくり「闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~」(NEGALION)

闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~

entry_img_38.jpg
前から狙ってた作品のうちの1本を買ってみました。2人のろりろりな少女が徹底的に嬲られる、けっこうハードな陵辱モノです。ロープライスな割にボリュームあって、ちょっと気になる点はありますが、なかなかおいしゅうございました。責めのバリエーションはめっちゃ豊富でっせ。

mizuti_02.jpg
悪の組織の幹部ミヅチ(右)と、正義の組織のヒーロー清姫(左)。ミヅチ様かなり好みです。気丈な少女が責められて堕(ry。清姫はボクっ娘なんですが、イマイチ好きじゃないタイプかも。ストーリーはロープライス作品らしくあっさりしてますが、エロを盛り上げるには十分なレベル。

mizuti_03.jpg
責め役のナーガラージャたん。ですわ口調がいかにも悪の組織の女幹部って感じで、堂に入った陵辱を見せてくれます。女の子が女の子に責められるのっていいですよね。自分、大好きです。ルートによっては最後にしっかり責められるあたりもナイスb。もう1人の責め役、セイギピンク(笑)は顔すら出てこないモブ扱いですが。

mizuti_04.jpg
Hシーンでは断面図カットインが入ることがあるのですが、オフにできないのは残念。蛇責めは2人(実際は3人)ともあって、回数も多め。蛇責めマニアにはたまらないですね。って、蛇は触手と同じジャンルなのかな。あと蛸とかウナギとか。自分は特に好きでも嫌いでもないですが、こういうシチュだと拘束弱めなのが気になります。

mizuti_05.jpg
ベッドに磔にして目隠し放置のあと、ボールギャグ装着で触手バイブ責め。やっぱり快楽責めはいいものです。ボールギャグ率もかなり高いので、そちらの需要も満たしてくれる作品です。口を塞がれての呻き声もバッチリで、相当燃えます。

mizuti_06.jpg
リョナは完全にノーサンキューな自分ですが、電気責めならOKです。身体に傷を付けることもないし、強制絶頂の一種だし。この開口器ってのもエロいですよね。ナイスマニアック。そうそう、ミヅチ様にも電気責めあります。逆さに縄で縛り付けてボールギャグまで付けられてます。

mizuti_07.jpg
ミヅチ様の機械姦。くすぐりもちょっと入ってますね。他にもブリッジ状態で拘束して開口器イラマチオとか、逆さ吊りロウソク&鞭打ちとか、思いっきりハードです。それでも感じちゃうのが基本なので、ヘタレな自分でもありでした。というか存分にハムハしました。

mizuti_08.jpg
本作のベストオブHシーン、触手スーツ拘束責め。動けない喋れない状態で何回も無理やりイカされるミヅチ様、素敵です。潮と失禁でフィニッシュですが、このパターン多め。できれば両手は背中で拘束して欲しかったです。だって後ろ手拘束は基本ですよ、基本!

mizuti_09.jpg
かなり鬼畜レベルが上がったと自負している自分ですが、「お腹ボコぉ!」はまだ無理です。しかも蛇の形が浮いて見えちゃうとか、ちょっとね。というかこの作品、お腹ボコぉ率高いです。何回もあります。浣腸とか産卵まであるし。

mizuti_10.jpg
触手メインかと思いきや、蛇責め、電気責め、機械姦から浣腸まで揃ってまして、縄での縛りがあったのは素直にうれしかったです。お尻ぺんぺんとかレズプレイもあるよ。あと、2人とも処女喪失シーンあります。

ロープライスの抜きゲーでこれだけのボリュームとバリエーションですから、ロリ陵辱が好きなら当たりです。責めは激しいですが「なぜこんなことをされて感じてしまうんだ」が基本であり、戸惑うミヅチ様はなかなか愛らしいですよ。ただ、気になった点が2つほど。回想モードでメニューが出てこないのと、ミヅチ様の肌が白すぎるシーンがあること。それを抜かせば満足でした。お腹ボコぉは止めて欲しかったけど。


もう1つだけ気になったのですが、このNEGALIONってメーカーさん?それとも同人サークル?リリースはこの1本だけっぽいけど、どうなんでしょ。どっちにしろ、これからもがんばって欲しいと思います。





闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~
関連記事

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
アダルトグッズ
管理者メニュー
PR

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
わがままは言いません、緊縛メインの新作エロゲを出してくださればそれで。できればいちゃらぶで。あとカワイイ絵柄がいいです。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる