FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー

スポンサーサイト


【同人】縛って吊るして猿ぐつわもあるよ!なカラー漫画「東方陵辱13フルカラー」(ナギヤマスギ)

東方陵辱13


ヤマスギさんによる東方の同人カラー漫画。自分はとらのあなで見かけて購入したのですが、デジタル版もありました。けっこう長く続いてるシリーズモノですが、陵辱メインなのでこれだけ読むのもあり。東方を知らなくてもまったく問題ありません。特に本作は縛りが多くて縄式的にお勧めです。


さすがフルカラーだけあって、女の子の柔らかい肌とザラザラした縄の描写がいい感じです。ぜんぶ脱がさない半脱ぎなところもまたよし。複数の男に嬲られるシチュもハードで燃えます。道具がすんごく凶悪な気がしますが、身体を傷つけるわけじゃないので安心しました。


女の子の表情がまたそそりますねー、猿ぐつわもいい味出してますし。感じてる「ビクッ!」とかおっぱいの「プルン」って擬音も漫画ならではの醍醐味。自分こういうの好きなんですよ。猿ぐつわのせいで上手くしゃべれないセリフとかね。


本作は全編フルカラーでして、ほとんどのページで縛ったままというナイスな構成。表紙に偽りなしです。と思いましたが、本編では亀甲縛りはありませんでした。惜しい。惜しい?

自分は前知識なしでとらのあなで見つけてそのまま買いました。大判だし印刷も良くて目立ってたからというものありますが、中身も満足できましたし、なかなかいい買い物でした。シリーズの他作品は縛り少なめっぽいので14しか買ってませんけど。タイトル通り陵辱メインですし。そうそう、東方は興味なくてよく分かりません。薄い本でしか知らない派です。それ多いですね自分、ほんとすいません。

余談ですが、池袋のとらのあなは移転して狭くなってから行ってません。広くて在庫多いのが気に入ってたのに、もう行く価値なしです。




東方陵辱13フルカラー



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>池袋のとらのあな
リニューアルしてから評判悪いですね。某漫画家も思いっきりぶっ叩いていましたし。
取り扱っている物の大半が新刊ばっかで既刊の物は置かなくなりましたからね。

No title

>ずいかくさん
漫画専門店のメリットってやっぱり在庫ですもんね。新刊ばっかりじゃ街の本屋さんと同じですし。
最近はもっぱら中野行ってます。
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

