FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【同人】プロレベルの完成度で描かれる圧倒的な機械姦オンリーのAVG。これは間違いなくお勧めです「絶頂工場/快楽機姦」(スミスミ堂)

絶頂工場/快楽機姦


音声付きのAVGで、同人作品ですがプロ顔負けなレベルです。このお値段でこの内容、まったくもって素晴らしいとしか言えません。ストーリー自体は薄いですがシチュエーションはバッチリ、抜きゲとしてかなりの高得点ではないでしょうか。しかも機械姦オンリー、一切ブレません。機械に拘束されて機械にイカされまくる女の子、最高です。


1発目のHシーンはくすぐりです。作中テキストにもあるとおり、洗車マシーンみたいな機械に女の子が洗われちゃいます。このように本作は女の子を傷つけることなくひたすら快楽漬けにするのが基本。あくまで快楽責めというスタンスも高評価ですよ。身体中の感じるポイントをぜんぶ責められて「こんなのに負けない!」→「イっちゃうーっ!」といった心理面もしっかり描かれていて燃えます。


絵は見ての通りのハイレベル。女の子のぷにぷにした体つきとか戸惑う表情とかは言うまでもなく、責める機械の金属っぽさもいい味出してます。さらに背景が工場というか研究所というか、無機質で冷たい雰囲気で統一されてるのもナイスb。ベルトコンベアで運ばれてプログラム通りに絶頂させられる。このオートマチックさこそ機械姦のエロス、よく分かってらっしゃいます。


声優さんの演技がまたすごい上手で興奮するんですが、この人って「ぽちとご主人様」の柴乃さんですよね? プロレベルじゃなくて本物のプロじゃないですか! しかも柴乃さんとか自分の大好きなキャラですよ。くぅ~感激しました! これにてご褒美です。テキストが流れてる間もバックで吐息とか喘ぎ声がループしてるし。もうほんとスミスミ堂さんに足を向けて眠れません(方角知りませんが)

絵も声も素晴らしい出来。システムもごく一般的なエロゲと同じで必要な機能は揃ってる。地のテキストもHシーンをしっかり盛り上げてくれる。と三拍揃った文句なしの名作です。なんだかほめ過ぎなような気もするので、1つだけ欠点を。解像度が低めなのでフルスクリーンにするとちょい荒いです。ウインドウモードならいいんですが。

これだけの名作ですと「もっとボリュームを!」って欲が出ちゃいますが、このサークルさんの次回作に期待するとしましょう。次は縄メインの緊縛モノなんてどうでしょうかね?(そればっかり言ってますねごめんなさい)

これはここで言うほどのことじゃないんですけど。自分柴乃さんが大好きなんですよ。もう愛してるってレベルなんですね。もちろんキャラとして丸ごと好きなんですが、この作品で気づきました。どうやらこの声優さんの声すんごい好みみたいです。かわいいしエロいし、ほんとだいすきだぁー!! 他の作品で緊縛とか拘束があるの、何かありませんか?




絶頂工場/快楽機姦



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

