FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】ひとりエッチのためのアイデア満載な新世代抜きゲ!「右手がとまらない僕と、新人ナースVC版」(WAFFLE)

右手がとまらない僕と、新人ナースVC版

migitega_01.jpg
体験版が素晴らしかったのでDL版を購入。一昨日リリースされたばかり、新作を紹介するの縄式では珍しいですね。縛りも拘束もない作品を紹介するのも珍しいですが。ナースさんにとことんお世話されちゃう、超あまあまないちゃらぶ作品です。

migitega_02.jpg
ゲームはプロローグから始まります。でもすぐHシーンなのでご心配なさらず。ヒロインは1人だけですが、みさき先輩が超絶かわいいので不満はありません。みさき先輩がいれば他は要らんのです。みさき先輩最高です。みさき先輩大好きです。

migitega_03.jpg
もうね、みさき先輩きゃわわ。こんなかわいい娘が「何でもしてあげる。ううん、してあげたいの」とか言っちゃうんですよ? 実際何でもしてくれちゃうんですよ? 積極的にえろえろなコトしてくれる割に恥じらいも忘れず。天使ですよ、天使!

migitega_04.jpg
「色眼鏡」アイコンをクリックすると服が透けてみえます。カーソルを移動してあちこち見えちゃいます。ぜんぶじゃないですがイベントシーンでも使えます。裸じゃなくて下着ってのもまたナイスbですね。本作はこういったユーザーへの配慮がたっくさん。

migitega_05.jpg
「ひとりエッチで思い出作り」はいわゆるストーリーモード。まずはこれを進めて、みさき先輩のことを知ると更にみさき先輩への愛情が深まります。そしてHシーンでの興奮度もアップします。壮大な物語とかはないですけど、みさき先輩の人となりとかなれそめとか分かれば十分です。

migitega_06.jpg
「シチュエーションモード」は選んだ内容に沿っていくつかHシーンを組み合わせた感じ。もちろんセリフとかは専用に用意されてまして、ショートシナリオみたいなものかな。じらしプレイとかすんごいエロかったです。

migitega_07.jpg
「コマンド選択モード」ではいろいろ指示を出してのプレイ。ゲームにタイミング合わせるのって興奮しますね。カウントダウンがあるエロゲはそこそこありますが、これはもう一歩進んでます。段階に応じて内容も変化するし、フィニッシュも合わせやすいです。これは燃える!

migitega_08.jpg
奉仕というかお世話されちゃう系が多いですが本番もしっかりあります。でもやっぱり本作の魅力は自分が受けの"してもらう"シチュではないかと。ゴム手袋手コキとかTENGA EGG責めとか足コキとか、バリエーション豊富ですし。

migitega_09.jpg
これですよ、これ。乳首舐め手コキ。しかもアニメありのぬるぬる動くHシーンで、舌の動きがいやらしいったらないです。おっぱいもプルンプルンするし。特に手コキはこの動くってのと相性抜群。一部イベント意外は基本動きます。

migitega_10.jpg
そんでまた声が素晴らしいんでわ。チュパ音はすっげえエロいし、吐息はすっげえカワイイし、隠語全開だし。優しくささやかれたりした日にはもうね! ものすっごい興奮しますよ。あーもう、みさき先輩かわいいなぁ。

migitega_11.jpg
フィニッシュも好きなように指定できたり。ほんとこういった細かい心配りが最高。システムボイスもみさき先輩で、操作する度にセリフが流れます。親切だ、親切すぎるよみさき先輩、じゃなくてWAFFLEさん。


みさき先輩のいちゃらぶでエロエロなお世話を受けてると温かい気持ちになります。そうか、これが癒しというものか。積極的かつ献身的にお世話してくれるナースさんに癒されまくりです。

とことん受けな本作、Sを自認する自分ですがMっ気もあったのかと思わされました。一般的なエロゲとは異なりますが、この作品、素晴らしいです。特にお勧めは「コマンド選択モード」でタイミングを合わせること。こんなに燃えるとは思いませんでしたよ、はい。

あ、忘れてました。本作には画面の赤文字を読み上げることで操作する音声認識が搭載されてます。ハンズフリーでプレイできるって寸法ですね。親切なシステムに音声認識も加わって「ひとりエッチサポートソフト」の名は伊達じゃないですよ!





右手がとまらない僕と、新人ナースVC版
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

