FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】これは柴乃さんを愛でるための作品ではないかと「ぽちとご主人様」(SkyFish poco)

ぽちとご主人様

若者たちの青春物語※ただしエロいです
entry_img_8.jpg
楽しいです。抜きゲ大好きな自分でも全ルートをスキップなしでプレイしたくらい楽しいです。超大作みたいな感動とか鬱要素はないので、軽~い気持ちで遊べます。ただし、エロはしっかりエロいです。ごく普通のセックスから縄式的にも満足できるSM的なプレイまでカバー。緊縛と拘束は比率少な目ですが、クオリティで納得。

王道中の王道、学園ラブコメです!
potigoshu_02.jpg
学園、生徒会、帰り道、プール、そしてノリとツッコミのテンポいい会話etc……。いまどきのエロゲのお約束をしっかり配合してます。エロスを楽しむために差しさわりのない会話をお楽しみいただく作品、なんてことはなく、日常パートだってストーリーも演出もキチンと作られてます。背景もきれいなのよね、特に桜吹雪が印象的。

メインは千羽なのだけど……
potigoshu_03.jpg
千羽をペットにするのは不可避で、どのルートでも千羽とのいちゃらぶが含まれます。夜のお散歩とかお尻開発とか、項目は少ないけど簡易調教みたいなことができます。調教前の挨拶とかもあり。でも、自分、千羽は可愛いと思うし日常パートは好きだけど、エロスは感じられなかった。あくまでかわいい妹って感じで、調教したい対象じゃないって言うか。※個人の感想です

柴乃さんが好きすぎて虹の扉を探しに行きたい
potigoshu_04.jpg
potigoshu_05.jpg
はい、この女の子です。華円柴乃さん。華道部部長、家元の子女、前生徒会長。おしとやかでやさしくて、礼儀正しくて言葉使いはきれい。かわいい。制服も着物もかわいい。膝枕してくれるかわいい。おっぱい大きいかわいい。公式人気投票で千羽に迫る勢いで二位かわいい。柴乃さんのために本作を買ったと言ってもいいでしょう、自分。

potigoshu_06.jpg
potigoshu_07.jpg
主人公が書いてる小説の取材のために緊縛モデルになるんですが、主人公が好きで、執筆を応援したくて、縛られるのが気持ちよくなっちゃって、何度も縛られてくれます。つまり本作における緊縛担当です。最高です。ブラヴォーです。エロゲ史上もっともグッド(つまりベスト)な緊縛シーン連発です。制服で、下着姿で、着物で、ろうそくとか洗濯ばさみで責められます。かわいいだけじゃなくエロいとか、おそろしい娘っ!

potigoshu_08.jpg
縛りがないHシーンもあります。普通にセックスとか、お口と胸で奉仕とか。このときのセリフもエロいエロくないの、ってエロいんですが。好きだから気持ちよくなってもらいたいって気持ちがよく出てて、何だか温かい気持ちになります。エロい気持ちにもなります。つまり柴乃さん好きです画面から出てきてくださいお願いします。

露出担当のツンデレ武道派生徒会長もいます
potigoshu_09.jpg
山嶺・聖・バーナード。黒タイツでおもらしプレイとか、ボディペインティングとか、主に露出プレイが担当。黒と紫の下着が妙にエロかったです。椅子に縛り付けて目隠し&ローター装着で放置ってのがお気に入り。いつも強がってるのに、私服がゴスロリってのが何だかかわいいです。実は健気で意地らしいんです、この人。

おまけもあるよ
potigoshu_10.jpg
本編ではハーレムENDはなし。3Pとか4Pもありません。残念。おまけとしてファンタジー風な別シナリオがあって、そっちで複数プレイがあります。柴乃さん、じゃなくてシノ姫が拘束されて、聖じゃなくてヒジリに媚薬責めされるシーンはよかったです。

それでも柴乃さんが好きで緊縛が好きなら!
potigoshu_11.jpg
これまでのエロゲの中で、柴乃さんは最も好きなキャラです。なので、自然と本作の評価も高くなるってものです。メインであろう千羽をエロ目線で見れなくても、です。でもやっぱりメインは千羽で、少ないながらもコマンド調教っぽいことがあるのは千羽だけですし、千羽を好きになれない人にはお勧めしづらいというか。でも柴乃さんはかわいいし、緊縛シーンもエロいので見てほしいし、うーん……、扱いに困る。あ、そうそう、システムボイスを柴乃さんにすることもできるよ! 他のキャラにもできるけど。





ぽちとご主人様
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

