FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【同人】セーラー戦士たちの着衣緊縛イラスト集「ちゃくきん vol.04」(すたじお ないしょ作戦)

ちゃくきん vol.04

こういうのが欲しかったんですっ!

このタイトル画像を見てもらえば説明は要らないと思います。思いますが、説明します。セーラームーンたちがセーラー戦士のコスで縛られてるイラストオンリーです。脱がすなんてとんでもない、着てるからこそのエロスです。流行のキャッチフレーズで言うところの「世界よ、これが着衣緊縛だ」です。これぞフェティシズム、これぞ自分が求めていたものであります。

直接な描写はない。だからこそのエロス

裸もなければ本番もない。ただ縛られているのみ。それがすべてであり、本質。このサンプルはちょっと拷問っぽい雰囲気ですが、他はせいぜいバイブとローターくらい。ほとんどのイラストに口かせと目隠しの差分があり。で、エロい、エロいんです。縛り方とか、シチュエーションとか、構図とか、縄の描き方とか、あらゆる面で自分の好みを体現してくれてます。文句なしの五つ星です。我が家の家宝です。毎日作者さんに感謝の祈りをささげたいです。

chakukin04_02.jpg
データはHTML形式、ブラウザから閲覧できます。オフラインでサイトを見てる感じですね。各ページにオリキャラのコメントが付いてます。解説だったり解説じゃなくて漫才ぽかったりと、なかなか楽しいです(コメントはエロくないですよ?)。それと、イラスト画像はフォルダにまとめられているから、ささっとまとめて見れて実用的。自分はnexus7で見てます。パソコン立ち上げなくていいし、寝転んで見れるし、このスタイルはお勧めです。

chakukin04_03.jpg
このサークル、元プロ漫画家さんがやってるんですね。それを知って「うわ超読みてぇ!」と思ったんですが、すべて絶版でした。しょうがなくマケプレにて4冊ほど購入。表紙はもちろん本編も緊縛シチュ大盛りで、たいへん満足でした。なぜ引退してしまったんだ……、と悔やまれてなりません。緊縛漫画の大御所として次世代の育成に当たってほしいくらいです。

この作品は元ネタが若者からおっちゃんまで広い世代に人気っていうのもポイント。でも実は自分、よく知らないっていうか、このアニメ見たことないです。はい、同人だけで知ったクチです。ごめんなさい、本当にごめんなさい。

着衣緊縛ってフェチの一種なので、誰でも好きってワケじゃないでしょう。むしろ好きじゃない人には訳がわからないと思います。自分だってなんで好きかって聞かれても、分からないけどやたらムラムラする、としか言えませんし。かわいい女の子が服を着たまま縛られていたら、理由なんてなくてもムハムハします。もし自覚がなくても、この作品を見て「おおっ!?」って感じたら、あなたは着衣緊縛フェチの素養ありです。さあ、躊躇わないでこっちにおいで?




ちゃくきん vol.04

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

