FC2ブログ

ヘッドライン

k rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default2.css" />

おすすめ同人

セーラームーン 緊縛
>>レビュー
ゲームキャラ 緊縛
>>レビュー
着衣緊縛 イラスト
>>レビュー
セーラー服 着衣緊縛 緊縛、そして制服
>>レビュー
機械姦 音声あり
>>レビュー
緊縛陵辱 アニメあり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
誘拐監禁 音声あり
>>レビュー
ぷよぷよ 緊縛
>>レビュー
拷問 アクション 風魔ミナ The Game
>>レビュー
くすぐり 漫画
>>レビュー
ナース アニメあり
>>レビュー
俺妹 アニメあり 俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
>>レビュー
東方 緊縛 漫画
>>レビュー
レイプ アニメあり 淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ
>>レビュー
機械姦 イラスト 隷燃機姦
>>レビュー



【エロゲ】全編ボンデージな基本いちゃらぶ作品「す、好きにしても…いいですよ?~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~」(アパタイト)

す、好きにしても…いいですよ?~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~

sukini_01.jpg
全Hシーンでボンデージ着用というマニアックな作品です。自分みたいな性癖にはピッタリだったので、迷わず購入しました。ヒロインは1人でボリュームも多くはありませんが、なんたってお値段が安いです。定価1,470円のところ、今ならDMMの割引中でなんと1,176円!(※2013年5月30日現在)

sukini_02.jpg
ヒロインの千枝理ちゃん。地味で真面目で人見知り、でも主人公が大好きだから、えっちなことでも進んでやっちゃう隠れエロっ娘。この下に拘束具着てたり、それをチラ見せして誘ってきたり。好きな人のためなら何でも受け入れちゃう健気系女子。おさげかわいい。

sukini_03.jpg
全Hシーンで拘束具を付けてますが、全Hシーンで拘束してるわけではありません。あと、お尻多めです。夜の公園でお散歩プレイ(浣腸あり)とか、両手拘束フェラチオとか、吊るしてからのロウソク責めとかありますが、ヘタレな自分でもOKなくらいのちょうどいいハードさでした。

sukini_04.jpg
これが一番のお気に入り、後ろ手拘束+ボールギャグで媚薬ローション放置からの挿入。GOOD END直前なこともあって、いちゃらぶ度MAXです。こういうの、本当に好きです。こんなビジュアルからは想像もつかないほどのラブラブっぷりです。

sukini_05.jpg
sukini_06.jpg
"マスクモード"搭載でこんな感じに変わります。なにこのマニアックさ。あえてかわいい顔を隠すっていうね。コンフィグから切り替えしないといけないのがちょっとだけ面倒でした。ボタンだったらもっと便利だったんですけど、お値段考えると贅沢は言えません。


基本的な機能はあらかた備わってます。Hシーンのバックで吐息とか喘ぎ声が流れたりとか、最近のエロゲに必須な項目はバッチリです。それでこのお値段ですからね、サンプル見て気になったら迷わず買いなレベルですよ。

というか、千枝理ちゃん。パッと見はホントに地味っ娘なのですが、プレイしてみるとエロさとかわいさが分かってきます。ポテンシャル高いです。噛めば噛むほど味が出る、いわゆるスルメ系ですね。侵略!スルメ娘ですね。違いますけど。


ただ、1つだけ。GOOD ENDがそりゃもう甘~い甘~いハートフル(?)なストーリーなのに対し、BAD ENDがヒドイ。やめてください死んでしまいますってひどさです。主人公が鈍感通り越して馬鹿です。でもまあ、BAD ENDですからね。ひどくてナンボですからね。それはそれでアリなんでしょう。





す、好きにしても…いいですよ?~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キーワードが"ボンデージ"のアドベンチャーゲーム、イラスト集】

★「ボンデージ・ゲーム」をDVGとして発売されたものを移植!Hシーンがアニメーションになり、簡便な操作性でプレイすることができます!こちらは「三木原 憂」と「村田 幸江」のス ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全編「縄」だったら即購入するレベル。
ラバーマスク出てきますし鬼畜要素多いかと思えば違いましたかw

最後まで購入を迷った作品でもありますし、機会が有れば買ってみようと思います。

>>清流さん

根幹はいちゃらぶですが、BAD ENDへ向かうルートは鬼畜全開ですぜ。輪姦とか首絞めとか。ヘビーでハードです。

千円ちょいですから、迷うくらいなら買ってもいいかと。損はしないはずですよ。自分は満足でした。
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
エロマンガ
管理者メニュー
PR

ラビリンスバインド オンラインゲーム
プロフィール

シバリー

Author:シバリー
sibarie.jousiki☆gmail.com
>>このサイトについて

ひとこと
バニーガール縛りもアリだな。
カテゴリ
サイト内検索
縄式は調教SLGを応援しています
あくまでソフトに! いちゃらぶなSMプレイがしたい派には らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
<縄式レビュー>

とことんハードに! 脅して犯して服従させたい派には 特別授業3SLG
<縄式レビュー>

レビューはしてませんがプレイ済み。確実にお勧めです! DEEP2
おすすめエロゲ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

